403. フラゲと嬉しい悲鳴

さぁさぁ、今日のお天気はイマイチでしたが、おまっとぅり男の5枚目のアルバム、フラゲデーですよ~♪
お迎えに行って来ました。
e0095183_16523059.jpg
e0095183_16523882.jpg
いつもカラフルポップな歌詞カード(?)
e0095183_16534134.jpg
あぁ・・・ここは絵だとしても、黒猫でお願いしたかった^^;
試聴した時からものすごい気になる曲があって、車に乗って即聴く(笑)
やっぱり・・・これは間違いなくウエディングソングじゃないの・・・(号泣)
娘の披露宴のBGMにこれが流れるところを想像しただけで、泣ける泣ける(T_T)
あ・・・きっと使ってはくれないでしょうけど^^;

そうこうしてたらマネツイで・・・
e0095183_16534959.png
ほらぁ~ウエディングソング、どんぴしゃ!!
なんだかものすごく嬉しい\(^o^)/
e0095183_16530518.jpg
おめかしして表彰式^^
素敵っ!!
e0095183_16525776.jpg
頂いたトロフィー?これまた素敵^^

そうこうしてたら、mmさんからスカパーをダビングしてくれたディスクが届きました\(^o^)/
いつもいつもナオトの番組をチェックしてくれて、落として送ってくれる神のようなmmさん。
今回もリアルタイムで観たけど、録画してなくて後悔したJAPAN NIGHTからMV特集、逗子フェス、MTVのVIPまで盛りだくさん!!
ありがとうーーーmmさん。
e0095183_16533352.jpg
やっぱりライブのステージに立つナオトが一番好き\(^o^)/
e0095183_16532393.jpg
e0095183_16524622.jpg
e0095183_16531409.jpg
アルバムに付いてるDVDも見なきゃだし、曲も聴き込まなきゃだし、あぁーーーー忙しい!
そして明日は、ドレスコード『モダン』のお集まりだし・・・。
てか、モダン・・・どうなのよ!!








[PR]
by odorunonki | 2014-09-30 17:11 | ビタミン