人気ブログランキング | 話題のタグを見る

398. サンクス、マネツイ

何より楽しみなのは、ナオトのマネさんのツイート、マネツイです^^
私は昔からフォローしてたわけじゃないのでよくわかりませんが、私の代わりにフォローしてくれて、情報を教えてくれてた娘によると
『昔は、カーターくんがつぶやいてたていだったけどね^^;昔よりつぶやくよね~。
マネージャー変わったんかね?』
とにかくいい仕事してくれます!
なんせ、FCも最近情報遅いので見ないことが多いし、ナオト本人のブログもなかなかアップ&ツイッキーがない。
とにかくマネツイが頼り。
今日はアメーバスタジオの生番組に出演するってことで、急いでアプリ取ってスタンバイ。
MCは大好きな芸人トータルテンボスだし^^
398. サンクス、マネツイ_e0095183_20230052.png
見れたさ~\(^o^)/
放送中に縮小したさ、ライブ中でもできるもんだね(笑)
398. サンクス、マネツイ_e0095183_20231352.png
掛け合いがよかったさ~MCとナオトの。
トータルテンボスがやってるローカル番組『ぐるぐるスクール』も大好きだったりする(笑)
サインを3つ書いてどっちが早いか勝負、ナオト、3つ目なんかめちゃくちゃだったし^^;
負けず嫌いーー子供やね~(笑)

広島のリリイベが終わって、お泊りなしで大阪に移動、翌日は大阪でリリイベと関西コレクション、その後札幌に飛んで・・・。
398. サンクス、マネツイ_e0095183_20225111.jpg
マネツイ、時計台のうしろ姿ナオト。
『前からの画像はブログで^^』
と、ナオトに振ったか自分が載せると言ったかは定かじゃないけど、なかなかアップされないので
『お待たせしても悪いので・・・疲れてるんでしょうね』
で、マネツイで載せてくれた
398. サンクス、マネツイ_e0095183_20224330.jpg
いやん、マジでナイスフォローじゃないの~マネさん!!
どこまでファンインティ大事にしてくれるの~。
そのマネさん、私とtakeちゃんは勝手に
398. サンクス、マネツイ_e0095183_22285949.jpg
この人だと思ってるけど、正解かどうかは定かじゃない(笑)
見た目怖そう・・・なのに、私たちはこの握手会の日『ガリタ』と呼び捨てにしてた。
もちろん本人には聞こえてないし、本人に向かって言ってませんよ^^;
ガリタさん、知ってます?めちゃイケの(笑)
そのガリタ(かどうかはわからないけど)前にはこんな画像を載せてた
398. サンクス、マネツイ_e0095183_20232108.jpg
リハーサルを終えて、本番前、スタジオの隅で待ってる時、椅子が絶叫マシン風に並んでたので、それっぽくして欲しいとメンバーとナオトにお願いしてもらって撮った1枚らしいです。
いいーー!!雰囲気出てる(爆笑)
特に絶叫系ダメダメのナオトが一番臨場感があって、主演男優賞だね♪
真ん中のマックスも、右のドラムのテツもいいよぉ~^^
いや、みんないい!!
最高でしょ、ノリのいいみんなと、いい振りをするマネさん。
お前たち最高だぜ~♪(ディズニーシーのタートルトーク風に^^)
けど、ガリタがそんなことするように見えます?
本当に彼なんだろうか・・・マネは彼なんだろうか・・・。
いや、そもそも想像でマネツイだと思ってるけど、ツイートしてるのはマネなんだろうか・・・。
わからないけど・・・どうか今後もマメにツイート&オフショット満載でお願いします^^
だから・・・この際ガリタでもそうじゃなくても、ツイートしてくれれば誰でもいいってことでね(笑)






by odorunonki | 2014-09-26 22:41 | ビタミン