人気ブログランキング | 話題のタグを見る

397. 2カ月半ぶりの・・・

台風の影響もほとんどなく、いつ召集がかかるかとドキドキで寝た旦那も、いつも通りの朝を迎えました。
さぁ~、これで私は心おきなく出発できます^^
みぃママを拾って、高速を西へ走り・・・岩国でインティライミ会をして来ました\(^o^)/
前回はナオトの日だったから、実にトリオが揃ったのは2か月半ぶり!
まずは腹ごしらえ。
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10320397.jpg
こ~んなロケーションのいい場所に建つお寿司屋さんで、777円(+税)のランチ。
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10324722.jpg
うまっ!!!
シャリは小さめで、ネタがぷりっぷりでおいしかった~。
特に縁側!すんごい歯ごたえ@@
この日は中学生の職業体験だったらしく、いけすの中から魚をすくい上げてた子は『中村くん』(体操服のネームで確認)店内の有線で流れたのは『LIFE』
マジかっ!!まさにインティライミ会(笑)

そして、takeちゃんの家に行く前にパン屋さんへ。
カフェ併設のパン屋さん、大賑わいでしたよ。
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10321233.jpg
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10330611.jpg
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10323172.jpg
パンの種類も豊富。
397. 2カ月半ぶりの・・・_e0095183_10332511.jpg
デッキでお茶もいい季節ですね~。
次はここでランチしたいかも^^

takeちゃんの家に着いてからは、ナオトのDVDを観るわけでもなく、『邪魔しないぜぇ~』でおなじみの旅のコンセプトアルバム『旅歌ダイアリー』をBGMにひたすら喋る。
なにを?
覚えてない^^;いろんなことをマシンガントーク(笑)
あ、フォトブックも見せ合ったりしたな^^
楽しい時間はあっという間に過ぎて、次はみぃママとtakeちゃんのお休みを合わせて、ちょっと遠足の予定です。
季節がいいと活動的になりますね。
あ~、その前にあっという間にあと4日でフラゲ日を迎えるアルバム、聴き込んどかなくちゃ\(^o^)/
あ~楽しかった♪






by odorunonki | 2014-09-26 10:53 | おでかけ