393. 夢の時間 5

まぁ~ダラダラ長いレポは毎度のことだけども・・・8時間少々の出来事を、まさかここまで引っ張るとは自分でも驚きだわ・・・。
けど、初めてのことだし、ナオトごとだし、ここはもう30部作になったとしても(ならないならない!)突き進みますよーー。

普段、全然ラジオなんか聴かないくせに、ナオトのためならradikoのプレミアム会員ににもなる私、ここは疲れた体にムチ打って行くでしょう。
6時45分に握手を終えて3階のスタジオ前に到着!
ナオトの登場は7時台・・・しかし、まさか7時に来るわけないし、7時59分だって7時台には間違いないよね^^;
ええ、ここからまさかの45分以上待ちました((+_+))
どんどん人が来ると人口密度が・・・暑いから>< マジで酸欠になりそうだから><
けど、じっと耐え・・・。
e0095183_20472430.jpg
ありがとうございます、マネツイ画像。
スタジオ入りをじっと待つナオトです^^
あのエレベーターからやって来たナオトです。
わずか数十分前にニギニギしたナオトの手です^^
あ、パンツ履き替えた?グレーじゃなかったもんね。
おもらししたわけじゃないよね?^^;

ようやくナオト登場で、一気に疲れはぶっ飛び、ライブに続き、何回か『ナオトーー』と叫んだのは言うまでもなく^^;
もう仕方ない、自然に叫んでしまうんだもん。
何回か出演してるこの番組だけど、最初の時はデビュー前か、直後か・・・今回集まった人数の百分の一とか言ってた。
けど、その時に会いたかった・・・(強欲ババア再び)
ラジオは・・・20分ぐらいかな。
e0095183_20452422.jpg
最後の記念撮影、ちゃっかりひっそり写ってるし^^;
まぁまぁの位置でね(笑)
そしてナオトは爽やかに帰って行きました。
あの専用エレベーターに乗り込むところは確認できず、ドアが閉まってすぐに見たけど、あれ、上に行ったか下なのか、わからないように移動できるんだね@@
すげーーーー!!!恐るべし。
これで本当に長い1日が終了~。
ほとんどが待ち時間、焦らされインティライミだったけど、それ以上の感動と幸せな時間を得ることができました。
今回参加できなかったみぃママがいて、トリオだったらどんなによかったか・・・(T_T)
けど、それは10月30日からスタートするアリーナツアー2日目でたっぷりと!
ナオトを満喫できるといいね。

どこにでもいそうだけど、そうじゃないナオト。
ハットを脱いだらきっとすぐには見つけられないぐらい、街中に馴染んでしまうんだろうけど、
キラキラなパワーを振りまいて元気をくれるナオトは、とても大きな存在です。
急遽広島のリリイベを入れてくれてありがとう。
『12月には帰ってくるよ』
その言葉を糧に、楽しみに待っています。

長いレポを読んでくれた(きっと数人だね)あなた、ありがとう^^
以上、のんきインティライミのリリイベレポでした・・・でした・・・でした・・・






[PR]
by odorunonki | 2014-09-21 11:42 | ビタミン | Comments(14)
Commented by なおぽん at 2014-09-21 12:36 x
待ってました~!のんきさんのレポート!
30部構成でもオッケーでしたよ♪
楽しかった様子が、たくさん伝わってきました☆
忘れられない、9月19日になりましたね♪
Commented by しぶちゃ at 2014-09-21 13:41 x
ドキドキ??感伝わってきました!
そしてあの笑顔もわかる〜‼︎
レポありがとうございました〜✨
Commented by ki-ka-zu at 2014-09-21 15:47
楽しくレポ読ませて頂きましたよ!
愛が感じられます。
こんなに熱くなれる人がいて、羨ましいです(*^^*)
Commented by odorunonki at 2014-09-21 21:14
なおぽんちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
ありがと~~待っててくれたなんて、嬉しくて泣けるよぉーー。
さすがに30部構成なんかにすると、ここに来る人いなくなるでしょ(笑)
ホントに楽しくて、忘れられないクイックの日になったよ^^
Commented by odorunonki at 2014-09-21 21:23
しぶちゃさん♪
こんばんにゃおーーん。
長い長い待ち時間に、あっという間のライブ&ニギニギだったけど、確かにあれは中毒になるね。
シェアできたかな?
今度は大阪ライブのレポになるかな・・・壮大なやーつ(笑)
Commented by odorunonki at 2014-09-21 21:31
KIKIママさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ありがとう~~、変態強欲ババアの長い長いレポ読んでくれて^^;
愛かな?そうよ、やっぱり愛よね?(笑)
私、熱しやすく冷めにくいの。
そして、熱したらとことん!家族も慣れたもん。
今はもう熱くなれる人がいないと、生きる屍だね(笑)
Commented by m_stichmade at 2014-09-22 16:23
私、Dがそこ来た時あの場所で3時間以上一人で待った… さっき読み返してみたけど(今非公開 笑) 今までで一番辛かったって書いてたわ^_^; 下硬いし、動けないし、ほんと修業よねー
イベント、体力的にはキツイけど、終わったらすっごいやった感がない?笑
この歳になってなかなかそんな経験する人おらんよね〜笑 なんでも経験してみるもんでしょ〜^_^


Commented by odorunonki at 2014-09-23 20:54
まーさん♪
こんばんにゃお~~ん。
あったよね~そんなこともあったよね~。
しかし、あれ3時間以上だったん?^^;
移動とかで時間かかるのとは違って、じっとそこで何時間も待つのはホント辛いわ・・・><
そうそう、これは修行よね~。
まーさん、もう修行生活には戻らないの?戻らんよね^^;
いや、ジャニーズは違う意味で修業だったり?
来年Vのライブあるといいね^^
そうそう、この歳になってなかなかできん経験させてもらって幸せ~\(^o^)/と思うことにするよ(笑)
次もリリイベ広島でしてくれますように・・・。
Commented by m_stichmade at 2014-09-24 12:03
その場で待ったのは3時間以上で、ソレイユに行ったのは5時間以上前よ笑 1時前に行ったら誰もいなかったもん笑
あそこまでの修業に入ることはないだろうけど、基本ミーハーだしまだ似たような事はしそうだ笑
Commented by heart-charge08 at 2014-09-24 23:48
のんきさん 見~~っけ!(^^)!
熱い1日になったね。
この時ばかりは一瞬が長くて短く感じたんじゃない?

素敵な時間になって良かったね❤
私にも沢山のシェアをありがとー( *´艸`)
Commented by rururinchan at 2014-09-25 18:48
“ ハットを脱いだらきっとすぐには見つけられないぐらい、・・・”
わかる気がす・・・る、爆!!スンマセン!!!

リリイベって、りりさん(って、時々呼ばれてますよね?じゃけぇ)が行くイベント、
って意味かと思ってた私ーーー、爆!!!
リリーズイベント?ですかね?笑っ

私、この手のイベントって、
夜が明ける前から並ぶもんだと思ってましたーっ。
by韓国芸能追っかけ10年くらいしてた、
るるりんっ♪(今は、してないけど~、笑)
追っかけの気持ち、痛いほどよくわかりま~す!爆
のんきさんのレポ読んで、ワクワクしました♪
Commented by odorunonki at 2014-09-26 20:04
まーさん♪
こんばんにゃお~~ん。
私も基本ミーハー(笑)
けど、おひとり様は苦手だから、つるむ人がいないと諦める^^;
しかし、すごいよね~みんな。
聞いてみたかったよ、1番に来た人は何時から並んだのか。
次もあるかな~広島のリリイベ。
今度はもう少し前を目指したい!!
Commented by odorunonki at 2014-09-26 20:08
凛ちゃん♪
こんばんにょろ^^
ええーーーっ!うそ~ん、わかる?(笑)
初めての広島リリイベ、本当に長くてあっという間の1日だったよ。
今回『ありがと』はもらえなかったから、次回は是が非でも頂きたい!!
さすが凛ちゃん!私も今度は『逢いに行きます!』で迫ってみたい(笑)
あの一瞬は確かに癖になるね^m^

ラジオ聴けた?
本当に持つべきものは神のような友だよ(感涙)
ラジオは同じようなこと言ってるけど、やっぱり聴きたいんだよね~何度でも(^_-)-☆
Commented by odorunonki at 2014-09-26 20:15
るるりん♪
でしょ?じゃろ?(笑)
ハット脱いでたら、絶対に見つけられんと思うわ。
そこがまたナオトのいいところなんよ~\(^o^)/
そうよ~私は確かに娘からは『りり』と呼ばれてますが、リリイベはリリースイベントのことさ(笑)
もしかして、るるりんみたいな間違いしとる人、他にもおったり?
いやいやいや、そんなに早くから並ばんけー。
てか、韓国芸能追っかけはエキサイトしそうじゃね~。
K-POPは若い子多いけど、俳優さんってお年の先輩インティライミ(あ、ここはインティライミじゃないか^^;)も多そうじゃね^^;
ナオトも意外と30~40代が多いかも。
って、私はみ出とるしーーー(T_T)
いいや、負けんよ~お年寄りインティライミになっても頑張るぜっ!!