393. 夢の時間 5

まぁ~ダラダラ長いレポは毎度のことだけども・・・8時間少々の出来事を、まさかここまで引っ張るとは自分でも驚きだわ・・・。
けど、初めてのことだし、ナオトごとだし、ここはもう30部作になったとしても(ならないならない!)突き進みますよーー。

普段、全然ラジオなんか聴かないくせに、ナオトのためならradikoのプレミアム会員ににもなる私、ここは疲れた体にムチ打って行くでしょう。
6時45分に握手を終えて3階のスタジオ前に到着!
ナオトの登場は7時台・・・しかし、まさか7時に来るわけないし、7時59分だって7時台には間違いないよね^^;
ええ、ここからまさかの45分以上待ちました((+_+))
どんどん人が来ると人口密度が・・・暑いから>< マジで酸欠になりそうだから><
けど、じっと耐え・・・。
e0095183_20472430.jpg
ありがとうございます、マネツイ画像。
スタジオ入りをじっと待つナオトです^^
あのエレベーターからやって来たナオトです。
わずか数十分前にニギニギしたナオトの手です^^
あ、パンツ履き替えた?グレーじゃなかったもんね。
おもらししたわけじゃないよね?^^;

ようやくナオト登場で、一気に疲れはぶっ飛び、ライブに続き、何回か『ナオトーー』と叫んだのは言うまでもなく^^;
もう仕方ない、自然に叫んでしまうんだもん。
何回か出演してるこの番組だけど、最初の時はデビュー前か、直後か・・・今回集まった人数の百分の一とか言ってた。
けど、その時に会いたかった・・・(強欲ババア再び)
ラジオは・・・20分ぐらいかな。
e0095183_20452422.jpg
最後の記念撮影、ちゃっかりひっそり写ってるし^^;
まぁまぁの位置でね(笑)
そしてナオトは爽やかに帰って行きました。
あの専用エレベーターに乗り込むところは確認できず、ドアが閉まってすぐに見たけど、あれ、上に行ったか下なのか、わからないように移動できるんだね@@
すげーーーー!!!恐るべし。
これで本当に長い1日が終了~。
ほとんどが待ち時間、焦らされインティライミだったけど、それ以上の感動と幸せな時間を得ることができました。
今回参加できなかったみぃママがいて、トリオだったらどんなによかったか・・・(T_T)
けど、それは10月30日からスタートするアリーナツアー2日目でたっぷりと!
ナオトを満喫できるといいね。

どこにでもいそうだけど、そうじゃないナオト。
ハットを脱いだらきっとすぐには見つけられないぐらい、街中に馴染んでしまうんだろうけど、
キラキラなパワーを振りまいて元気をくれるナオトは、とても大きな存在です。
急遽広島のリリイベを入れてくれてありがとう。
『12月には帰ってくるよ』
その言葉を糧に、楽しみに待っています。

長いレポを読んでくれた(きっと数人だね)あなた、ありがとう^^
以上、のんきインティライミのリリイベレポでした・・・でした・・・でした・・・






[PR]
by odorunonki | 2014-09-21 11:42 | ビタミン