391. 夢の時間 3

いや~、旅行ばりの壮大なレポかっ!(笑)
いったいいつまで続く・・・備忘録。

一度解散してから、3時半にはベンチでradikoでHFM『アヤノンスタイル』に耳を傾ける私たち。
そうなんです・・・ナオト、ラジオ生出演。
何ということでしょう・・・そのHFMは我が家から10分の場所にあるというのに、私たちはすでに会場入り。
あーーーーー何で?いる場所がわかるのに、会いに行けない><
出待ちしてたら、確実にナオトに会えるのに(てか、今から会うんだろ!というツッコミはなしで^^;)
あーーー早く来てーーーソレイユに来てーーー。
その後、プラプラして時間を潰しました。
まぁまだいいよね、炎天下で長時間待つわけでもないし。
e0095183_20462367.jpg
後で知った・・・バンダの渉くんのツイートで。
渉くんとマックス、ソレイユ内でショッピングしてたこと。
いやん、どこで?メンズのお店なんて行くわけもなく、バッタリし損ねた女ふたり・・・。
この会場のご近所にお住いのブログ友SさんからもLINEもらったんだ。
『りりちゃん、並んでる?』って。
すぐそばを通ったって!
またライブを聴きに来るというSさんに、恥ずかしげもなく自分の来てる服の特徴を伝えました^^;
そしたら、またまたおいしい情報ゲット!
『前にソレイユで働いてた長女の情報によると、封鎖されたエレベーターがきっとあるから、そのエレベーターをナオト御一行様が利用されるはずだって~!』
『7時から3階のフタバ図書のHFMもラジオ中継のゲストがナオトなんだってね~!
握手会終了後は、フタバ図書にダッシュだね』
何て神な人たち\(^o^)/
この再集合時間を利用して、エレベーターをチェック!
フタバ図書のHFMサテライトスタジオに直結のエレベーターしかないと睨んだ私たち(誰にでもわかる^^;)
ナオトが乗るであろう一番左のエレベーターに乗り、思いっきり空気を吸いまくる(まだ乗ってないって!)
そして、自分の息を吐きまくる。
私の吐いた息をナオトに吸ってもらうため(恐ろしく変態行為)
てか、それから何人もがそのエレベーターを使うので、ナオトが乗る頃にはかけらも残ってるはずがないのは承知の上、一応やっとく(爆)
e0095183_20463679.jpg
ボケボケですが、これが封鎖された時のエレベーター。
さぁ5時15分、再集合です。
行ってみると・・・
e0095183_20460646.jpg
囲った優先エリアに幕が張られてた@@
なになに?この閉鎖された場所でライブってか?
うっそぉ~、こんなの見たことない!
でも、特別な感じよね^^
ちょっとおいしい?いやいや、2階と3階からだけじゃなく、もっと横の人にも見て欲しい?
いやいや、通行の妨げになるから、やっぱ囲うのが当たり前?
わからーーーーーーん!!
けど、私たちは確実にこの閉鎖された怪しい幕の中でナオトのライブを楽しめるってことよね。
頑張って並んだ甲斐があったわ・・・(感涙)

まさかの・・・つづく。
もういい加減にしろ?^^;






[PR]
by odorunonki | 2014-09-20 23:33 | ビタミン