390. 夢の時間 2

レジャーシートをゲットして、じっと立って待つtakeちゃんの元へ。
シートを敷きながら、地べたに座っていたお隣り(前)インティライミさんに
『もしよかったら、一緒にどうですか?』と声を掛けました。
なんせ2枚買って来てたのよ、私(笑)
そしたら
『いいんですか?優しいーーー。もう泣きますよぉーー嬉しいです\(^o^)/』
こういうのいいですね、同じインティメイツが助け合うって^^
『これ、どうぞ~』
お返しにお菓子をもらいました(わらしべ長者)
こちらこそ、優しさに泣けるわ・・・。
e0095183_20465348.jpg
愛媛から参戦のおふたりさん^^
リリイベは初めてだそうです(一緒~♪)
e0095183_20470448.jpg
2人並びで折り返して2列目。
スタッフのお兄さんによると70番前後らしい私たち。
ここから時間はまだまだ・・・。
整理券配布は200枚だとか。
優先エリアに入れることは確実だけど、ちょっと前後の人に声を掛けて中座した時
e0095183_20461491.jpg
見たよね、椅子が50脚しかないことを^^;
てか、ここですよ~会場。
ありえんでしょ、この狭さ!
急遽決まったからなんだろうけど、いつもアーティストがライブをする場所は催事に使われていました(T_T)
それでもナオトがこんな小さなところでリリイベしてくれることに感動と感謝(号泣)
e0095183_20464465.jpg
ナオトが使うタオルと、風歌キャラバンツアーの時のグッズのステンレスボトル、水みっけ^^
てか、ティッシュとかも用意されてるんだね(プチ発見)
いいよね~、のんびりとこういうの撮影できて。
きっといつもお決まりのモールの聖地じゃこんなわけにはいかないんでしょ?そうなんでしょ?
なんだかんだ言ったって、takeちゃんと私、話が途切れることなく・・・。
いつも長電話だし、MIFAの時も人間ウォッチングやらなんやかんやでグダグダ喋り倒す(笑)
そうそう、お菓子をもらったお隣インティライミさんのひとつ前の方、学校に行ってる息子さんに代わっての整理券待ち。
愛だわ~4時間近く息子のためにお一人様で!
私、そんなこと絶対にできない(断言)
腰が痛いのにだね~、人のためにだね~、じっと待つなんて・・・死ぬわ><
自分のためだから頑張れる、友がいるから耐えられる!
そして、3時間半後、あの列は5列に膨れ上がりましたが、私たちは無事ゲット!
e0095183_20473320.jpg
優先エリアの整理番号は65番、握手券の番号は86番?だった?(忘れた^^;)
仕事と所用で参加できなかったみぃママ
『誰か握手券いる人おらんかな~もったいない・・・』と神発言。
そこで、何気にsatomiちゃんにミニライブ&握手会のことを言ったら
『行こうかな~Y(娘ちゃん)に聞いてみる』(意外な答え・笑)
Yちゃん、部活を早退して駆けつけました。
そのYちゃんのために、私が握手券を引き換えておきました。
彼女はtakeちゃんが引き換えた60番。
私が連番を引き当てたので、そっちを私たちに。
ここで一時解散、5時15分に再び集合します。

つづく~(まだまだ先は長いよ)





[PR]
by odorunonki | 2014-09-20 22:54 | ビタミン