389. 夢の時間 1

今日もいいお天気でした。
土砂災害の影響で、1カ月ぶりに休みだった旦那がずっと気にしてくれていた実家の雑草。
その処理と、お墓参りに行って来ました。
やぶちんが早朝からゴルフのコンペだったので暇な長女と、帰って来た兄と4人で^^
お陰で落ち着いていた私のじんましんが再発><
雑草と格闘したためか、はたまた無人の実家のせいか・・・体中ミミズ腫れです(号泣)
けど、今日でよかった・・・。
e0095183_20453380.jpg
こんな空を見ていると、昨日のあの1日が、もう遠い昔のような・・・まさに夢の中にいるような感覚です。
さぁお待たせしました!
待ってくれてる人が何人いるかはわかりませんが、初めてのリリイベのレポ、いきますよぉ~\(^o^)/

前々日からLINEで大騒ぎ。
いったい何時に並べばいいのかわからない。
そこにお友達から『ラゾーナ川崎、12時に並んだってツイート見たよ』と情報が。
マジか・・・あのモールの聖地ラゾーナ川崎で12時・・・。
『開店から並ぼうと思います』
そう言ってた、元職場の同期の友達(ややこい)Mちゃんですが
『やっぱりそれじゃいくらなんでも早いですよね~』
私が一緒に行くのは、ダメもとで勤務変更を願い出たら、うまく変わってもらえたtakeちゃんですが、どうせなら『はじめましてしたいね~。一緒に盛り上がりたいね』と話していた同期友が一緒に行くMちゃんともう一人のMちゃん(ややこい)も近くがいいねってことで話し合いましたが・・・。
結局私たちは11時半、彼女たち3人は12時半を目指して行くことに。

takeちゃんが我が家に到着し、車を乗り換えてソレイユにGO!!
到着すると既に人がーーー@@(そりゃそうだ)
速攻で同期友にLINEしましたよ。
『早く来てーーー。もうかなり並んでるよーー』
スタッフのお兄さんに注意事項を説明されて最後尾に並びました。
しかも、はたと気づくと立ってるのは私たちだけで、周りはみんな座ってる^^;
ソレイユ内の100均にレジャーシートを買いに、私が走りました。
だって、こういうの初めてだもん。
前にこういうの何度も経験してるまーさんに聞いてはいたんだけどね・・・まさか自分がそんな状態になるとは思ってもいなかったさ(笑)

100均でスタッフのおばさんを捕まえて、レジャーシートの場所を聞く(探すの面倒だから)
おばさんに案内されて、数種類のシートから選んでいると、案内してくれたおばさんが引き返して
『今日何かあるの?』
『あ・・・ナオト・インティライミのミニライブと握手会なんです^^』
『あ・・・知らない(だろーね、当然だよ)
いや・・・聞いたことある・・・かも(ホントか?)』
『あ、CMになった曲とかもあるんで、歌を聴いたら、もしかしてわかるかもですね^^;』
『いやね、今日はやたらとレジャーシートが売れるから、何なんだろうって思って』
『整理券配布まで並んで待つんですよ^^;』
『あ、それでなんだね~。何時?』
『整理券は3時で、ライブは6時からです』
『えっ!!3時間半・・・並ぶの?どこで?』
『えんとつ広場の横で^^;』
『もう1回教えて~誰?』
『ナオト・インティライミです\(^o^)/(絶対覚えられるわけないだろ!)』
『あ、ごめんね~引き留めて。急いでーーー。頑張って!』
『はい、失礼します。ありがとうございましたぁ~~~』

あ~あ・・・まだ並んだばかりなのにこんな長いよ^^;
まぁ私らしいでしょ?(笑)
続きます(延々と)





[PR]
by odorunonki | 2014-09-20 21:19 | ビタミン