人気ブログランキング | 話題のタグを見る

388. ひよこ

カーヴィーを再開すると同時に、おやつも自粛していますが(と言ってもまだ4日・笑)
次女が福岡にライブ遠征した時、おみやげに買って来てくれたひよこ。
388. ひよこ_e0095183_09512616.jpg
せっかく買って来てくれたのに、いらない!とは言えない^^;
おいしく頂きました。
ひよこ・・・昔、北九州に住んでる叔母が来るときのおみやげはいつも2段重ねの大きな箱に入ったひよこと、明太子でした。
私、苦手だった・・・(T_T)
おまんじゅうは、つぶ餡しか食べられなかったから^^;
食べれるようになったのは、ここ10年ぐらい。
別に食べれるようにならなくてもいいのにね><

さすが我が家の栗大王、次女がチョイスしたのは
388. ひよこ_e0095183_09515526.jpg
季節限定の栗です(笑)
388. ひよこ_e0095183_09514556.jpg
残念ながらまるごと栗入りじゃなかったけど、ノーマルなひよこより食べやすいかも(笑)
食べられるようになったと言っても、好んで買いませんが(毒)
次女のおみやげ、本当にほっこりおいしく頂きました。
ごちそうさま^^
388. ひよこ_e0095183_09511701.jpg
かわいい^^