385. お迎えに行って来ました

開店と同時に行きたい衝動を押さえつつ(笑)
もう私の中ではフラゲは常識。
絶対に譲れません(どんだけーー)
『LIFE』をTSUTAYAにお迎えに行って来ました。
いや~、いきなりテンションが上がる光景に出くわしてしまいました。
e0095183_12255372.jpg
駐車場から上がるエスカレーターに、アルバムの告知フライヤーがずら~~~っと貼ってある!!
なになに?TSUTAYAはナオト推し?(笑)
残念ながら上半分はセカオワでしたが^^;
いや、エスカレーターのはじまりの方がインパクトある!(と思いたい)
e0095183_12252625.jpg
いい仕事するね~TSUTAYAさん!
しかしこれ、前シングルの時のプロモーションのやーつ。
アルバムのジャケット、情報解禁になってるんだから、そっち使えばいいのにーー。

e0095183_12253646.jpg
e0095183_12251879.jpg
e0095183_12254535.jpg
お座布団~(笑)
どこまでも落語仕様でした。
初回限定盤のDVDも・・・そこまでかっ!!な(笑)
そして、いつも宝の持ち腐れになるミニライブ&握手会 イベント参加券。
キィィーーーとなりながら、捨てられずに毎回きちんとCDと共にケースに入ったままでしたが、今回私も使用できるのね\(^o^)/
LIFE・・・思い出深い1曲になりそうです。






[PR]
by odorunonki | 2014-09-16 12:40 | ビタミン