383. 持ってかれた

ついに新曲LIFEのフラゲまで2日になりました。
もうCDを手にする前に、すっかり歌詞も覚えてしまいましたが(笑)
初回限定盤のDVD付きは、去年のナオトの日に歌った曲が楽しみ♪
あ、MVのメイキングもめちゃくちゃ楽しみ♪
私、オフショットやメイキング、大好物です^^

プロモーションのために、先週からラジオやテレビでの露出が増えて来ました。
radikoのお陰で、いつでも全国のラジオを聴けるのは本当に嬉しい\(^o^)/
でもね・・・顔が見たい(笑)
昨日のMフェアはよかったわぁ~。
e0095183_17314607.jpg
あ・・・ごめんなさい、歌詞の部分トリミングしたらドアップになっちゃいました^^;
これ『歌うたいのバラッド』を、コーラスした時。
アイコンタクト取ってるテキナ?
あ~~~~やられた、持ってかれた、この表情(笑)
ボールピアスもキラキラ♪
『歌うたいのバラッド』はいろんな人がカバーしたりコラボしてよく聴くけど、本家、斉藤和義さんより(ごめんなさい)ナオトが2012年のEXILE魂で歌ったのと、2011年のAP BANK で桜井さんが歌ったのが好き\(^o^)/


Mフェアはいいね~トークもあるし。
しかも昨日は、人数少なかったし。
できれば単独希望!『ナオト・インティライミ特集』テキナ(笑)
e0095183_17393454.jpg
昨日はちょっとアダルトな感じのナオト。
e0095183_17332025.jpg
日焼けして赤い
e0095183_17335129.jpg
e0095183_17344809.jpg
e0095183_17345618.jpg
しゃくれた顎だって好き(笑)
e0095183_17353980.jpg
e0095183_17370065.jpg
どんだけ写真撮ってるんだーー^^;
やっぱり歌ってるナオトが好き。
まだまだだと思ってたけど、あと1カ月半でアリーナツアー開始だよ~\(^o^)/
ナオトの歌、思いっきり堪能したいです。






[PR]
by odorunonki | 2014-09-14 17:27 | ビタミン