たくさんのありがとう♪

今日は誕生日だった。
もう、喜ぶような年でもないんだけど・・・やっぱ娘たちに忘れられてたことにちょっと凹んだ。
自分たちは12時になった瞬間に『おめでとう!』と言われないと不機嫌になるくせに~。
その後、旦那からおめでとうと言われ、ちょっと複雑・・・(爆)しっかり覚えてたのね~。

だけど・・・朝一番におめでとうメールをくれたきいちゃん、ペッパーランチでご馳走してくれた友達、遠く静岡からプレゼントを送ってくれたなっちゃん・・・
そして、このブログにコメントを残してお祝いしてくれた人たち・・・
みなさんにお礼を・・・どうもありがとう♪

こんなにあたたかい、感動した誕生日は(もうバレバレだけど、あえて年を言わない・笑)初めてかもしれない。
本当に本当にありがとう。

e0095183_21244679.jpg


なっちゃんからは『メゾン ドゥ カンパーニュ』さんという雑貨屋さんでセレクトしてくれたものが~~。





e0095183_21294440.jpg


『ハンドメイドに少しでもお役に立てたらと思い・・・』と
私を想いながらセレクトしてくれたと、手書きの手紙が添えられてた。
感激(涙)
[PR]
by odorunonki | 2005-12-19 21:39 | あれこれ | Comments(16)
Commented by hirofumi_sounds at 2005-12-19 21:42
ハンドメイドかぁ・・いいなぁ。。
やっぱ時代はハンドメイドですよねー。。
Commented by mihoの仮の姿 at 2005-12-20 00:27 x
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Commented by 口笛 at 2005-12-20 00:30 x
うわーん(号泣)
のんきさん、お誕生日だったんですね!
お祝いタイムリーに書きたかったのに出遅れてしまった。。。。(滝汗)
改めて・・・

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ステキなお誕生日過ごされたんですね。
たくさんの優しいお友達に囲まれているのも、のんきさんの人柄が呼んでいるものなんですね♪
これからまた1年ステキに過ごして来年のお誕生日を楽しみに向かえて下さいね。
来年はタイムリーにお祝い言うぞぉぉぉ~~~!!!

おめでとう(*^^*)
Commented by odorunonki at 2005-12-20 08:34
hirofumiさん♪
そう、時代はハンドメイドですよぉ~♪
って・・・波のある私は大きいこと言えませんが・・・(汗)
Commented by odorunonki at 2005-12-20 08:35
みぽりん♪
なんじゃ~~??意味深な笑いだな・・・(汗)
Commented by odorunonki at 2005-12-20 08:40
口笛さん♪
どうもありがとう♪
い~えい~え、出遅れなんてとんでもない!!口笛さんみたく素敵な人にお祝い言ってもらえるだけで幸せですよ~~。

チクチク進んでますか?(笑)私もやらなくてはいけないことがドッカ~~~~ン!と控えてるのに、全然進まない(号泣)
2005年、一人で延長したい気分ですよぉ~~。

これからも仲良くしてくださいね~。本当にありがとう♪
Commented by body-smile at 2005-12-20 09:41
のんきさん、おはようございまーす♪
旦那様が覚えててくれたなんて素敵じゃないですかー
結婚して数年経つと忘れられちゃうっていうから、イイことですよ!
お友達からのプレゼントも素敵☆のんきさんにピッタリ!!
これがどんな物に変身するのか楽しみです(^-^)
Commented by katorin2002 at 2005-12-20 10:43
おはにょ☆
怒濤の楽しそうな週末あーんどお誕生日だったんだね。
また1年、食いしん坊とハンドメイドな生活に明け暮れてちょ♪
楽しみにしてるよん。
『ソッジョルノ』、なになにいい感じのお店だね。バーチャルに入力完了(笑)こういうの食べてるときのなんとも言えない幸せな時間!それも大好きな友達とだと、なおさらだよね。私もそんな友達が出来るように心がけて生活をしようと思ったよ。
あ、私からの『愛』はちゃぁんと届いたかな?(爆)
ちなみに、うちの相方の誕生日を過去2回忘れた実績をもつカト。
どうも曜日で生活してるので、うっかりずれてカウントしていたりする。友達に呼び出されて行ってしまった事が1回(迎えに来てもらった時に発覚)、「今日はなんの日か覚えてる?」と聞かれて「さぁ、誕生日は明後日でしょ?」と答えたのが1回。もう、特大修正液のカトです。
Commented by なっちゃん at 2005-12-20 11:32 x
姉や~ん♪無事に届いて良かったよ~
いやいや…^_^;ほんの気持ちなのに
アップしてくれてお恥ずかしゅうゴザイマス~
カゴは、縫い縫いの途中のものをパッと入れて
移動したりする時などにどうかな~と思って(^^ゞ
でも姉やん風に自由に使ってね!
ラベル付いてないけど一応アントステラのものだよん♪
お誕生日、ずっ様覚えててくれてたなら、良し良し♪
最終的にはやっぱ、子供たちより旦那様かもね☆
Commented by きいちゃんこと みんと♪ at 2005-12-20 13:26 x
ちぃぃ~~っす!!
昨日は おめでとさんでした~^^
また、火曜日じゃ・・はや~~~><
おまけに周平の給食は今日までじゃし・・ 今日知った!!
気がおも・・・
Commented by odorunonki at 2005-12-20 15:59
metsさん♪
いや~~20年近く経つと、旦那が覚えててくれなくてもなぁ~んともないんだよね(汗)
サプライズプレゼントがあるわけでもなく~まあ、自分で買っちゃうけどね(笑)
へへ・・・やっぱ私を考えてセレクトしてくれたってのがうれすぃ~よね♪
布はもう水通ししたんだけど~かわいくて、失敗作にだけはできない!キンチョーだよ。
Commented by odorunonki at 2005-12-20 16:04
katoさん♪
え~~~~っ!相方さんの誕生日を忘れるkatoさんが私の誕生日を覚えてくれてたの!?めっちゃ感激~~(笑)
愛、い~~~っぱい届いたよ♪
『ソッジョルノ』はテレビや雑誌で取り上げ回数多い割には、ちょこっと期待はずれ・・・だったんだよ(涙)
まだ紹介してないけど、私の好きなとっておきのお店があるのだ~♪
バーチャルにはそっちを入れるといいよ(笑)
Commented by odorunonki at 2005-12-20 16:10
なっちゃん♪
本当にありがとうね~♪郵便局って融通が利かないね・・・8時半過ぎないと窓口で渡してもらえないなんて、どーいうことぉ?プンプン!!
まあ、とってもステキなプレゼントだからもうどうでもいいけどね(笑)
かご好きの私のツボだったよ~。アントステラだって?納得♪

ずっちゃんが覚えててくれても・・・(汗)うちは、なっちゃんちみたくラブラブじゃないんだも~ん。やっぱ最後は子供よ。教育しなおさないと(笑)
Commented by odorunonki at 2005-12-20 16:13
きいちゃん♪
ほんま・・・1週間早いね~~~。
給食か~懐かしい響きじゃ(笑)
のんは今でも『もう1回給食が食べたい~』と言う給食っ子よ。
給食嫌いだった私には考えられん!
今日、スタットレスに履き替えてきたけー、雪でもいつでも出動OKよ~♪
Commented by kiyoino612 at 2005-12-20 17:22
のんきやん
お誕生日だったの~?がーーーん かなり出遅れたことにショック。
気を取り直して・・・
お誕生日 おめでと~

おっとごめん、お涼が昼寝から起きた。
本当におめでとうね!!!
これからもよろしく!

Commented by odorunonki at 2005-12-20 21:41
kiyoちゃん♪
ありがと~♪こちらこそ、よろしくね~。
kiyoちゃんは、私がブログ始めた頃に勇気を出してコメントした人だから、本当に思い出深いんだ~(笑)
来年の誕生日には、ハンドメイドいっぱいしたな~って言えるようになりたいよ(汗)