381. 願いは叶う

あのギターをつま弾く指、マイクを握る手、サラサラと365日の物語を描くペンを持つ手に・・・触れたい。
1度でいいからニギニギしたい。
いつか・・・いつか必ず・・・。
人が聞いたら『どーでもいいし(;一_一)』と思うだろうな~私の願い^^;
その、人からしたらどうでもいい願いが叶う日が、ついにやって来ます。
e0095183_13503045.png
色々動いてくれた人、ありがとう。
あなた方は神ですっ\(^o^)/
この間、大阪から福岡に飛んで、広島飛ばした・・・とやさぐれてたのが通じたのか?(笑)
ナオトがリリイベで広島に来るなんて、しかもソレイユ(笑)
うちから近いーーー\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです。
欲を言うなら・・・『また広島でリリイベしたい』とナオトが思ってくれて、恒例になること。
そのためには盛り上げなくちゃ、地元で、しかもSCでぶっ壊れるのは恥ずかしいので、品よく『ナオトを応援してます』感を出して行かなくちゃ\(^o^)/

いつだったか凛ちゃんが教えてくれた『新月の願いごと』
新月に10の願いごとを書くというもの。
それをずっと続けています。
そのリストアップした願いごとが、次々に叶って怖いぐらい(笑)
願いは叶うもの・・・そう強く思っている今日この頃です^^






[PR]
by odorunonki | 2014-09-13 13:49 | ビタミン