人気ブログランキング | 話題のタグを見る

380. おそろい

前日、夕方のローカル番組でお寿司を見てからどうしても食べたくなり、昨日の晩ごはんは旦那とふたりでお寿司屋さんへ。
番組で紹介されたお店ではなく、普通の行き慣れた回転寿司ですけど^^;
次女は『月曜日にお寿司食べたばっかだし~。
いいよ、さっぽ(自分のこと)は、のっぽ(長女のこと)の家でごちそうしてもらう\(^o^)/』
本人に承諾も取らず決定(笑)
いつも帰宅が遅いやぶちん、何ということでしょう、昨日は今までで一番早い7時20分に帰宅したらしく、3人で仲良く晩ご飯になったらしいです^^
そして・・・送られてきた画像。
380. おそろい_e0095183_23580339.jpg
『ヘアバンド、おそろい』
なに?ヘアバンド?
380. おそろい_e0095183_23581192.jpg
『切ったTシャツの再利用(笑)』
あ・・・そういうことね。
てか、どうなの?このふたり・・・大丈夫だろうか^^;
それより2枚目の写真のその手、おかしくない?(笑)







by odorunonki | 2014-09-11 08:40 | 娘たち