379. 本日解禁・・・てか、遅いよ

本日、LIFEのMV解禁で~す\(^o^)/
フル、歌詞付きで、本人は太っ腹だと思ってるようですが(笑)
てか、遅いよ>< もう散々リピしてますからーー。


出回ってますからーー。
最近、ちょっと告知が遅い気が・・・。
メディア情報もちゃんとなされてない気が・・・。
MJだって、おまかせ録画の機能で録れてたけど、ちゃんとブログやマネツイで言ってくれないと困るんだよねぇ・・・^^;
毎月お金払ってますから!(セコイかしら?)
今日は大阪をあとにして福岡らしいけど、広島飛ばしちゃったか・・・(=_=)
こういう時は、リリイベしない所を1つでも多く回って欲しいわっ!!
大阪はフリーライブとニギニギ会でどうせすぐに行くんだから・・・。


昨日、スーパームーンは見れたけど、あらら・・・これで?と思ったのは私だけでしょうか?
前に見たスーパームーンに比べると、ショボかった気がしてなりません(T_T)
今日の私、何かすごく毒吐いてる?
e0095183_10574085.jpg
e0095183_10574848.jpg
毒を吐いたままだとなんなんで・・・。
なんちゃーない空です、しかも昨日の(笑)
おあとがよろしいようで^^;(MVが落語だけにね)







[PR]
by odorunonki | 2014-09-10 11:01 | ビタミン