377. 大好き過ぎるLIFE

新曲LIFEはついに来週発売ですが、早いところではもうMVが見れる~\(^o^)/
ジャケットからして気にになっていたので、早速見てみると・・・
e0095183_11470604.jpg
いやん、おもしろ~い。
落語家になったナオトがただ歌うだけなのに
e0095183_11464865.jpg
e0095183_11465867.jpg
落語をしてるように見えてくる(笑)
いや、これ、手の動きとか相当研究してるでしょ^^
曲もすごく好き~♪
覚えやすくて、心地いい。
激しくリピしています(笑)

からの~MJ。
e0095183_11473837.jpg
e0095183_11472965.jpg
絵心あるはずなのに、なかなか輝けないナオト(笑)
きっと、じっくり書いていくタイプなんだわ、きっとそうだわ。
しかしファンキー加藤さん、絵上手いね。
そう言えば、ZIPのクイズでも全然輝けなかったな~。
そんなとこがかわいい^m^
からの~LIFE
e0095183_11471554.jpg
ブレブレですが・・・(まあこちゃんにやいやい言える立場じゃない^^;)
ちょっと待って!!
なになに?
e0095183_11474692.jpg
呼んだ?
あら・・・私、ナオトの歌詞に登場しちゃった?
あ、『マワセマワセ』にも登場してるので、これで2回目\(^o^)/
あざ~す^^





[PR]
by odorunonki | 2014-09-08 11:58 | ビタミン