374. 連携プレー

『ナオト名古屋にいるのね~ローカルに出てるよ』
超絶久しぶりにまあこちゃんからLINEが。
このグループの名前『嵐&ナオト』
『何で嵐が先なんじゃ!』という不満は置いといて(なんせ私は一番最後に加えてもらったんだし・・・どうせ世間じゃ嵐のファンの方が多いし・・・弱い立場ですから^^;)
メンバーは、まあこちゃんとちーぼさん(嵐)takeちゃんと私(ナオト)
そうそう、マネツイで写真載せてた
e0095183_15150756.jpg
これね、名古屋の番組の生放送^^
で、まあこちゃんも貼り付けてくれた
e0095183_15143627.jpg
ボケボケだけども(笑)
気持ちが嬉しいじゃ~ん、広島では見れない番組なんだし^^
まあこちゃん、てんきゅー♪
この後盛り上がったのは暇なふたり、takeちゃんと私^^;
まあこちゃんは晩ごはんの支度をしてたらしく、ちーぼさんはお仕事中だしね。
お仕事終わったちーぼさん
『てぇーーーー!!LINEの数が91だったよ』
ま・・・マジで?そんなに喋ってたか^^;
す・・・すんまそん^^;
takeちゃんからはCSで放送されためざましライブのナオトが
e0095183_15153032.jpg
e0095183_15151915.jpg
やっぱボタニカルなナオトより、ロイヤルブルーにボーダーのナオトがいいな^^
あーーこういうの見るとやっぱ早くライブ行きたい!
あの空気吸いたいーーーと、強く思うのでした(T_T)
e0095183_15144696.jpg
このマネツイ画像、これは・・・新曲のMVですか?
『人生劇場テキナ・・・』ってラジオで言ってたけど、ますますMVも楽しみっ^^







[PR]
by odorunonki | 2014-09-05 15:38 | ビタミン