人気ブログランキング | 話題のタグを見る

373. さすがっ!!

『この間、めざましライブの総集編、ちょこっとだけAAA出とったよ。見る?』
『見る見るーーー』
編集したらナオトもAAAもほんの数十秒になるので、(仕方なく)他の人も消さずに取っておきました。
最初から見た次女
『ナオト・・・これ新曲?』
『おおおーーするどい!そうよ、新曲』
『だって聴いたことないもん』
私、自慢じゃないけどナオトの曲なら知らない曲はないよ。
しかし、人の曲は新しいんだか古いんだか、聴いたことあるかないかさえさっぱりわからん!
若さのなせる業ですか?
1回聴くとサビの部分なんかすぐに鼻歌で歌ってるしね^^;
『しかし、ナオト何回出るん?ずるいわ(ーー゛)』
いやいやいや・・・たった3回ですから・・・しかも数秒、数十秒を3回ですから^^;
オマットゥリ男、こんな時重宝されるのかもね~リアクションが使える男?(笑)

使えるといえば、超ファインプレーの長女、私が見逃したFNSうたの夏まつりの編集されたアワーズが放送された『僕らの音楽』を録画してた。
いやぁ~、すごいね、冴えてるね。
『見においでや~』と言うので、行って来ました。
373. さすがっ!!_e0095183_10301508.jpg
ほぼ手ぶら、帰りにはたんまり持って帰る娘とは違い、お邪魔する時はおみやげ持参します、大人ですから!(笑)
ZIPで見て飲みたくなったキャラメル&プディングフラペチーノ。
アワーズ、笑っちゃいました、音程外れたコーラスがざっくりカットされてて。
いやぁ~すごいね、編集の技術\(^o^)/

すごいといえば、先週末はフェス3連チャンだったナオト、予報が雨で今にも降りそうな空でもなぜかナオトの出番には晴れたらしく・・・今まで全勝だって!
373. さすがっ!!_e0095183_11091702.jpg
373. さすがっ!!_e0095183_11092809.jpg
お見事!!
写真をいっぱい載せてくれるダンサー翔さんのブログも、マネツイの次に楽しみ^^
ナオトも翔さんもグッジョブ!!
『てるてる坊主要員でフェスに呼ばれてたり?』と、ナオトは言ってたけど、やっぱりね、インティのライミですから(^_-)-☆

写真の多い翔さんのブログだけど、打ち上げの様子の写真にいつもナオトの姿はなし。
373. さすがっ!!_e0095183_11154124.jpg
NGなのかなぁ・・・てか、これ撮ってるのがナオトだったりね(笑)







by odorunonki | 2014-09-04 11:17 | ビタミン