372. All You Need Is Love ナオトを探せ!

先日ポチ!したCDが届きました。
e0095183_11122444.jpg
MVで見たチャリを漕ぐのと、他のナオトが見たくて・・・いや、とても素敵なCDだったから(キッパリ)
e0095183_11152481.jpg
e0095183_11153674.jpg
CDも愛にあふれたデザインです。
しか~し、オサレな作りのMVからナオトを探すのは至難の業でした^^;









e0095183_11115900.jpg

e0095183_11121212.jpg

e0095183_11093485.jpg

間違いなく『L』の発音でしょ。
e0095183_11092750.jpg
これは『v』でしょ。
ナオト、普通に自分の歌を歌う時も『LOVE』なんて中学で習うように、ちゃんと舌を丸めたり唇噛んだりするもんね。
お母さんが英語の教師だからでしょうか?
e0095183_11125164.jpg
e0095183_11103342.jpg
e0095183_11110463.jpg
e0095183_11114333.jpg

ヒゲがあるって便利(笑)
e0095183_11105415.jpg


e0095183_11104619.jpg
必死に探したさ~。
e0095183_11111979.jpg
手フェチとしてはこの手が誰なのか気になるところ。
しかし、そうそうたるメンバーの中で、ソロでしっかりわかるように歌ってるところはほぼなくて・・・^^;
まぁ、これ録ったの2年ぐらい前?
今より更にペーペー駆け出しインティライミだし^^;
MV見てなくてCD聴いただけではナオトが参加してるのはわかりませんが、それでも私ははっきり『これは絶対ナオトだ!!』と最後の辺りに見つけました(笑)
いや、ファンインティだと絶対にわかる^^
きっとテンション上がってたんだろうな~な感じ。
e0095183_11361918.jpg

これ、ハット重ねて被ってるわけじゃないから(笑)
撮りづらいのよーーホントに。
まだまだこの他にもカップで何か飲んでる小さいナオトとか出てきて、何度見ても発見が多いMVです^^
いい歌は誰がいつ歌ってもいいね。
買ってよかったCDです。
娘の超ファインプレーに感謝!!





[PR]
by odorunonki | 2014-09-03 11:39 | ビタミン