人気ブログランキング | 話題のタグを見る

370. しょぼ~~ん・・・

今朝、旦那が帰って来て開口一番
『昼は中華食べに行かん?』
ははぁ~、さては生ビール飲みたいんだな・・・。
変則勤務はまだ続いてて、今日は朝帰って来て夕方出勤、次に帰るのは2日後の夕方です。
ちょっと待って!なら行きたい中華屋さんがある~♪
前にkunikoちゃんがブログにアップしてて気になってたとこ、また最近リピしてたから、そこに行きたい!!
どうやらものすごく量が多そうなので、娘も誘いました(旦那大喜び^^;)
が・・・が・・・・お店に行ってみたら定休日だった(T_T)
あーーー残念。
しかしもう口が中華になっているので、いつもの東来軒へ。
私はチャーハン定食、娘はラーメン定食、旦那は生中とチャンポン、そして餃子。
370. しょぼ~~ん・・・_e0095183_18131211.jpg
はい?私、チャーハン定食ですが・・・なに?このでかいスープ@@
普通、チャーハンとスープ逆じゃない?
てか、チャーハン何でこんな蓋つきのお椀みたいなのに入れる?(笑)
そして、チャーハンとラーメンをシェアして食べようと言ってた娘のラーメン定食にも
370. しょぼ~~ん・・・_e0095183_18132075.jpg
チャーハンが付いて来たーーー(笑)
しかもこのチャーハン、こう見えてものすごい量だし。
てか、定食には何がセットされてるのかメニューに書かれてないなら聞けよって?^^;
ここ、いつも夜に来るけど、お昼は夜以上にお客さんが多くて(場所柄、タクシードライバーと医学生)忙しそうだったから聞けず^^;
でも、食べ慣れた味、おいしく頂きました。
スープがね、具だくさんですごくおいしかった\(^o^)/
白菜、何ヶ月ぶりに食べた?って感じで(笑)
けどやっぱ、大龍が気になる・・・リベンジするよ、kunikoちゃん^^






by odorunonki | 2014-09-02 19:02 | おでかけ