369. 早速、次々と

先日、radikoのプレミアム会員になり、月額350円で日本全国のラジオを聴けることになった我が家ですが~。
はい、来ましたよ~予定が入っております^^
名古屋の公開生放送、先日のJ-WAVEライブの放送も\(^o^)/
e0095183_11164948.jpg
忘れちゃ元も子もないので、ナオトコーナーにメモって貼り付けておきました。
ここはパソコンがあるので、絶対に目が行くし大丈夫(笑)
顔がなくて声だけっていうのもなかなかいいもんなのさ~。
特に顔が見えなくて、笑った声のナオトが好きなんです^^










やっほー!

夏休みも終わり、新学期が始まったね。

フレッシュにいきまっこい。ww


今日はTV収録でLIVEよ。

最近、毎日歌っている。

ありがたいことだ。

うた、すき。


いやいやいやーーー、うた すき。って・・・あなたサッカー選手でも俳優でも、ましてや旅人でもなく、本職はシンガーですからーー(爆笑)









[PR]
by odorunonki | 2014-09-02 11:21 | ビタミン