356. 今日の太陽

今日は山口のフェスに参加のナオト。
本人のブログも動かず、頼みのマネツイもなく、いい加減イライラのLINEのやりとり。
そして、やっとやっとマネツイーー。
e0095183_20321646.jpg
間もなく本番、祈るナオト(笑)
本番を終えると、広島FMの公開収録らしく・・・。
いいなぁいいなぁ~~。
e0095183_20323388.jpg
e0095183_20322575.jpg
こんなとこで収録なんだ・・・ファンインティ集結ですか?
広島FMで収録してくれたら、我が家から10分のところなのに(T_T)
一目だけでも見てみたいプライベートインティライミ。
バッタリしてみたいーー(T_T)
けど、出待ちする勇気はないわ・・・。
まぁ来てないので、いくら考えたって無駄だけどね^^;













隣の広島では大変なことが起きていて、

そんなことも想い祈りながら心込めてステージに立ちました。

豪雨がさっきもすごくて、車のワイパーを最速にしても、

間に合わないくらいの雨量。。

それがずっと続いていたと思うと。。

これ以上被害が大きくなりませんように。。



今日も雨で、何度も捜索が中断されたようです。
行方不明の人を早く家族の元に帰してあげて欲しいのに、この天候ではなかなかスムーズに行きません。
昨日、一時帰宅した旦那に現場の状況を聞いて、色々なことに驚きました。
33時間勤務→9時間休み→57時間勤務→15時間休み。
このサイクルがいつまで続くかわからないと言われました。
応援要請ではなく、我が市で起きた災害だから当然です。
警察・消防・自衛隊、みんなそんな過酷な勤務でしょうが、体に気をつけて・・・と言うことしかできない無力な嫁です。





[PR]
by odorunonki | 2014-08-24 20:38 | ビタミン