353. ムシャクシャの理由

先日の放送事故テキナうたの夏まつりのアワーズ↑が編集されて、僕らの音楽で放送されると小耳にはさんだので、実はちょっと楽しみにしてたんです(笑)
あのドはずれだったコーラスはどうなるんだ?
やっぱりざっくりカットされるのか?って。
今朝、長女がLINEで
『僕らの音楽見た?例のコーラス部分、切られとるやん(笑)
てかAKBの声も?笑うね^^』
ええーーーーーっ!!知らん知らん!
で、HDDを見てみたら・・・録画されてない(T_T)
おまかせ録画に引っ掛かってなかった><
『のんはまだ消してないよ。うちに来て見ろし^^』
まぁね・・・それはそれでいいんだけど・・・。
うちのおまかせ録画機能、これでいいのか!
てか、FCから何の告知もありませんでしたけどーーこれでいいのか!
これが、私がキッチンの掃除に励むことになった理由です。
しょーもない?^^;

19日のめざましライブで新曲LIFEを披露したナオト。
あーーー聴きたかったなぁ~。
e0095183_21491259.jpg
マネツイ画像のナオトはいつになく真剣な顔。
てか、怒ってない?怖いよ^^;
e0095183_21490327.jpg
これはめざましツイの画像。
てか・・・色黒っ!!!
そして、翌日のめざましテレビで
e0095183_21495112.jpg
e0095183_21485591.jpg
放送された画像。
この時はちゃんとおまかせ録画されてたのに・・・(まだ言う)
e0095183_21484443.jpg
鳴り止まないアンコールに『うれしい・・・』って(笑)
かわいい。
あ~~私も早くライブの空気吸いたい(T_T)






[PR]
by odorunonki | 2014-08-23 15:07 | ビタミン