人気ブログランキング | 話題のタグを見る

348. 第2弾 バリ編

娘の前撮りフォトブックがいい感じに仕上がって気をよくした私は、去年家族で行ったバリ旅行の写真も厳選してフォトブックにしました。
348. 第2弾 バリ編_e0095183_09162951.jpg
あーーーいきなり後悔。
フォントの色、白にするんだった><
これ、私が一番好きな写真で、どうしても表紙にしたかったけど携帯画像だったので、ちょっと仕上がりが不安でしたが、全然!!
しかも全面写真にして正解だった\(^o^)/
348. 第2弾 バリ編_e0095183_09165246.jpg
348. 第2弾 バリ編_e0095183_09163698.jpg

348. 第2弾 バリ編_e0095183_09164449.jpg
前撮りは写真だけでしたが、今回はそれぞれに思い出の文章も添えました。
次女に見せたら
『いいじゃ~~ん、楽しかったよね~バリ^^』
喜んでくれて、母ちゃん頑張った甲斐があったよ。
写真を撮ってPCに入れて、ブログにアップして終了!
それで終わりだったこれまでの小さな旅も、フォトブックにしたくてまたまた格闘しています(笑)
これはちょっと頑張ってお金をかけたので、小さい旅やちょっとした趣味の物なんかは、もう少しお安くできるものがいいかも・・・。
けど、やっぱりこの仕上がりはお金を掛けたからなのか・・・。
ワンコインでできるフォトブックにはなかなか挑戦できずにいます^^;






by odorunonki | 2014-08-17 09:33 | あれこれ