346. お茶目な35

広島はもうずっと曇天か雨で、夏のギラギラな眩しいインティを見ていません(T_T)
出でよインティーー!!
e0095183_10164829.jpg
こっちの?(笑)
2014.8.15 35歳のお誕生日を迎えたナオト。
なんとなくね、いい写真上げてくれるんじゃないかと朝から期待してました、マネツイ。
期待を裏切らないな(笑)
こんなお茶目な35歳^^
おめでとう!!










あらら、気がついたらこんな時間。。ww

秋から始まる全国LIVEキャラバンの構想を練り練りしていて、

夢中になっていたら、(めちゃいい感じなツアーになるわ、これっ!!)

気がついたら、誕生日を迎えておりました。。とほほ。www



誕生日にいきなり1つ歳をとってるわけじゃなくて、

毎日毎日一日一日、日々、日を重ね、週を重ね、月を重ね、季節を重ね、

そして、歳が年ごとに数えられていく。。。

そう、日々の毎日がいつも大事ではあるのだが、

今日は、自分を仕切り直す意味でも、やはり特別な日なんだろう。


これからも、ずっとずっとはみんなと共に歳を重ねていきたいと思うよニコニコ
これからもよろしくちゃん≧(´▽`)≦



PS
69回目の終戦記念日。

終戦記念日であり、69年は戦争がなかったという数え方からすると、

69回目の平和記念日である。

そんな日に生を授かったには何かしらの意味があると勝手に使命感を感じ、

今日も世界中の皆にとっての平和に想いを馳せる・・・





義姉がおみやげに持って来てくれた東京ばな奈のキャラメル味でお祝いしようかと思いましたが・・・それじゃーあんまりなので
e0095183_11042138.jpg
セブンのホワイトエクレア。
てか、コンビニスィーツ(爆)
これじゃー東京ばな奈と大差ないじゃん^^;
いいのいいの、紙ナプキンにハートをたくさん・・・ありったけの愛を込めました^^
来年も再来年も・・・その次もずっと8月15日をお祝いできますように♪







[PR]
by odorunonki | 2014-08-16 11:09 | ビタミン