342. LIFE

35歳の誕生日を前に、来月発売のシングルの情報解禁\(^o^)/




皆様!!

NEWS~!!


わたくし、ナオト・インティライミの、
14枚目となるNEWシングルのリリースはずばり、

来月9月17日(水)に大決定!



タイトルは、 ずばり、、


「LIFE」


人生は劇場そのもの。

人はそれぞれが幾千通りのLIFE!

ガムシャラな君の背中を押す人生賛歌だぜい。

いつになく、ファンキーな音にのせ、

いつになく、個性的な歌詞に仕上がってまっせチョキ


そして、ジャケットが

e0095183_10065697.jpg
これ(笑)
笑うわーー、いいっ!!
こういうとこ、好き(笑)
あーーー楽しみっ!!
さぁ~TSUTAYAにフラゲ予約の電話しなくちゃ\(^o^)/

そして、上手くツイートできなくて四苦八苦してたマネさんがあげてたアーティストのナオト画像が

e0095183_10070478.jpg
これはなんでせうか?
雑誌ですか?それともCDの中に入るもんですか?
こんなの早く見せちゃっていいんでせうか?
見た瞬間なんかこれ、一昨年の『しあわせになるために』の頃の感じに似てる・・・
e0095183_10225007.jpg
と思ったのは私だけ?






[PR]
by odorunonki | 2014-08-13 10:26 | ビタミン