333. 答え・・・ベッカド

『ナオトがOFFモードで写真が撮れないので、懐かしい写真を。
さていつのおこぼれ写真でしょう』
今日もレコーディングらしい。
来月のCD発売に向けて頑張ってるんだね~\(^o^)/
マネツイが日々の楽しみ^^
だって・・・本人のブログ、写真も貼り付けてないし(T_T)
e0095183_21540624.jpg
けどマネさん・・・簡単過ぎです!
答えは『別冊カドカワ』略してベッカド。
ですよね?実際そうですよね?
見た瞬間にわかったもん(キモイ?)
これ、眩しそうだからボツになったのかな。
そんなナオトが眩しいよぉーーー(おバカ)

ここ数日、去年のバリ旅行の写真をフォトブックにするべく、膨大な量の写真と格闘してました。
その作業がやっと終了。
写真を見返してると、つい先日のことのようで・・・時の流れは早過ぎます。
もう来週はお盆だし@@
8月に入ったばかりなのにーー。
ついに次女も夏休みに入りました。
学生生活最後の夏休みだし、小言は言いたくないけど・・・家にいると思えばダラダラ寝てるだけ(ーー゛)
今年中に片付くのか?娘の部屋(T_T)
私のイライラは、やっぱりナオトに癒してもらうしかありません(結局そこ)





[PR]
by odorunonki | 2014-08-05 22:22 | ビタミン