人気ブログランキング | 話題のタグを見る

332. 紙製ですが・・・

去年に続き、ナオトの日のスペシャルライブに行けずトリオでやさぐれ集会をした日、通販で注文したグッズが届きました。
今回のグッズ、Tシャツと扇子。
けど、注文したのは扇子のみ。
332. 紙製ですが・・・_e0095183_16254454.jpg
各々で注文すると送料がもったいないから、私が代表して(笑)
332. 紙製ですが・・・_e0095183_16255358.jpg
カーターくん、ギター、ハットがデザインされたこの扇子1200円也。
しかーーーーーし!紙製><
紙かよぉ・・・それが1200円かよぉ・・・。
今どき100均でも一応布だったりするけど?
332. 紙製ですが・・・_e0095183_16260057.jpg
私ぐらいのお年頃になると、バッグに扇子を入れてる人、少なくはないと思うけど・・・。
実際私、暑い暑いと言いながら汗をあまりかかない不健康な女で、持ってはいるけど使うこともないしバッグに入れてもない^^;
しかもその扇子も雑貨屋さんで1200円ぐらいだったけど、もちろん紙ではないよ(笑)
まぁこんなもんかな・・・グッズだし。
その時は行けなかった悔しさに、どうしても欲しいと思って3人で『いっちゃえーー、買っちゃえーー!!』なノリだったもんね^^;
しかしこれ、今度のツアーでは必要ないよね・・・秋冬だもん(爆)






by odorunonki | 2014-08-05 16:38 | ビタミン