329. ラーメン・氷・・・そしてぬい撮り

金曜日、takeちゃんが市内に用があるというので、会うことになりました。
で、南区界隈で遊ぶことに。
『ランチどうする?』
『おいしいラーメン\(^o^)/』
前に記事にした娘のマンション近くの中華屋さんの中華そば。
昔ながらの正しい、余計なものは一切入ってない澄んだスープの中華そば。
それのみ(笑)
だって・・・暑いしぃ~もうこの後で氷を食べることに決めてたから。
しかし、2時まで600円のランチもおいしそうだった~。
メインはエビチリ・唐揚げ・レバニラ・麻婆豆腐・酢豚・野菜炒めだったかな?
それを選んで、後はふわふわの卵とか肉団子とか野菜サラダとご飯がワンプレートになって600円!!
隣の人のエビチリがおいしそうで、takeちゃんが『エビチリ~~、おいしそうよ、エビチリ~~』と何度か訴えるものの、ダメダメ!あんなの食べたら氷が食べられません!
エビチリや唐揚げは次回のお楽しみ^^

ラーメンの後は腹ごなしにFLEXへ。
そこで・・・久々に・・・
今日のイニシャル~♪
e0095183_17455911.jpg
おおーーーっ!珍しくtakeちゃんの隣にNが(やらせではありません)
e0095183_17444280.jpg
私は上からふたりを見下ろす感じ(笑)
みぃママ・・・どこ?
e0095183_17452941.jpg
H・・・いたいた!!
斜め後ろから、ジトーーっと(笑)
そんなおバカなことをしてました^^;

こふじは大盛況。
暑いもん・・・この日は本当に暑かったもん。
そして、浮気はせずまたまた同じ氷ぜんざいのミルク掛け。
ぬい撮りにはまってるtakeちゃんはこの日もDVDに付いていた小さいテッド持参で
e0095183_17462250.jpg
撮る。
e0095183_17463694.jpg
じゃあ私も
e0095183_17461123.jpg
『白玉食べる?』
とかやってみる(笑)
その後は、トレモロさんへ。
e0095183_17451944.jpg
e0095183_17454636.jpg
e0095183_17465055.jpg
いつも素敵な空間です。
この日はお花が溢れてて、更に素敵でした。
入籍した娘にお花を贈ろうかと考えましたが、この暑さ・・・多分すぐに枯らしてしまうだろうと、リースをお願いしました。
e0095183_17450864.jpg
紫陽花でティアドロップ型をリクエスト^^
e0095183_17450093.jpg
takeちゃん、かわいい写真撮れた?^^

楽しい時間はまたまたあっという間に終了~。
今度はまたトリオで遊ぼうね♪







[PR]
by odorunonki | 2014-08-03 09:10 | おでかけ