人気ブログランキング | 話題のタグを見る

316. 氷ぜんざいと当落メール

氷の日の今日、今年初めてのかき氷を食べに行って来ました\(^o^)/
かき氷といえば氷ぜんざい、いつものこふじ。
316. 氷ぜんざいと当落メール_e0095183_22255789.jpg
ミルク掛け~。
316. 氷ぜんざいと当落メール_e0095183_22260439.jpg
娘たちは、ミルク掛けにアイスクリームをトッピング。
これを食べたくて、お昼は軽めにしました。
やっぱりここの氷ぜんざいが一番好き♪

今日はドタバタ出たり入ったりで、帰って来たら友達から電話で、すっかり6時を忘れてました。
次々届くメールにハッとして思い出した!
316. 氷ぜんざいと当落メール_e0095183_22254143.png
316. 氷ぜんざいと当落メール_e0095183_22252580.png
316. 氷ぜんざいと当落メール_e0095183_22253367.png
やっほぉ~~い!!
3会場、エントリーした全て、トリオで当選しました\(^o^)/
年末は大忙し^^
だってだって・・・この日を首キリンで待ってたんだもん。
なかなか発表されないツアーにイライラしながら、W杯のナオト祭りで気を紛らせ、いやいや早くナオトの歌声を聴きたいと・・・ずっと待ってたんだもん(号泣)

♪めちゃめちゃ嬉しくってスキップスキップランララ~~ン

まさに、ナオトのBallooooon!!の歌詞そのまんまの心境です^^
『当選のご案内』の文字は、何度見ても気分が高揚します(笑)
これで暑い夏を乗り切れる!!
少々のことは頑張れる!!
あとは神席でどうか・・・ナオトと目が合いますように(笑)






by odorunonki | 2014-07-25 22:42 | ビタミン