315. ギャップ萌え

朝から暑い・・・><
今日は7月25日、小耳にはさんだ話ですが、氷の日らしいですね。
前々から決めてたんです、長女がバイト休みの今日、M家三姉妹でかき氷食べに行くぞーー!って。
あ・・・旦那は残念ながら三連休明けのお仕事です(笑)
我が家の朝は、ZIP!からの~花子とアンからの~スッキリです。
今朝はスッキリにがんちゃんが出てたーー\(^o^)/
e0095183_10352439.jpg
EXILE新メンバーで三代目J Soul Brothersを兼任する岩田くんです。
長女と私のお気に入り^^
きっかけは、クローズEXPLODEを見た時
『あれ、誰?誰?』ということになり、三代目J Soul Brothersの彼だと知った時の衝撃(笑)
e0095183_10454903.jpg
だって・・・右から3番目の彼と、同一人物と思えます?
いやーーん、ギャップ萌え~♪
その後、スッキリで追いかけてたEXILE新メンバーオーディションで見るようになり、すっかりがんちゃんファンになる母娘^^;
あ、断わっておきますけど(誰に?)いくらファンになっても、曲を聴いたり、Wikiったり、ネットで画像検索はしてません(笑)
『ちょっと好き^^』レベルのファンです。
今朝もLINEで
『がんちゃんスッキリに出とるよー』と娘に言ったら
『ほんまじゃーー\(^o^)/かわいいーー』
e0095183_10353117.jpg
テレビ画面に向かって写メる癖・・・なんとかならんか、私^^;
しかも、顔にしましまついてるよ(T_T)
これがあの男臭いEXILEですよ、しかも慶応ボーイだったというさらなるギャップ。
うん、ギャップはヤバい(笑)









私の昨日の記事を見たみぃママが、慌てて確認したらしいですが・・・
e0095183_10544906.jpg
やっぱりか・・・(T_T)
暑さにやられたのかな~。
そして、何気に確認したよ~後ろの黒っぽいもの、それはNAOTOのネームボトルだね?(笑)
ボトルの隙間から見えるのは、FC継続プレゼントのピンバッチの台紙だね?
横は『恋する季節』のCDだね?
てことは、そこはやっぱりナオトコーナーだね(笑)





[PR]
by odorunonki | 2014-07-25 10:58 | ビタミン