309. 祭りの後、嵐の前の静けさ

ナオト祭りが終わり、読み逃げしてるファンブログのナオトの日レポもそろそろ終了し、みんなシ~~ン・・・動きが止まってます(笑)
昨日までだったFC先行のエントリー。
来週、当落の発表があるとまた騒がしくなるかな^^
e0095183_14363199.jpg
マネツイの画像。
ブラジルのおこぼれ写真^^
ナオトのジャンプは半端ない\(^o^)/
その昔、マサイ族とジャンプ対決したら、勝ったという武勇伝をまるっと信じるよ^^
マサイ族の中でも中の上ぐらいのランクの人だったらしいけど(笑)
青い空をバックにジャンプ。
いつでもどこでもハイテンションだと思われがちだけど、反面、ひとり時間が好きなちょっと根暗なナオト(笑)
マネさん、グッジョブ!!





[PR]
by odorunonki | 2014-07-22 14:42 | ビタミン