307. 手のひらピザ

ちょっと前の朝ごはん。
手のひらピザの生地というのを見つけて、買ってみました。
まぁ・・・餃子の皮を少し厚くした感じのもの。
e0095183_08530884.jpg
ピザソースがないので、ケチャップ^^;
ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・コーン・プチトマト・・・まぁ王道の具(笑)
e0095183_08530075.jpg
シュレッドチーズは前日かぼちゃのグラタンで使い果たしたので、とろけるスライスを手でちぎる^^;
e0095183_08532499.jpg
はい、想像通りのクリスピーな手のひらピザの出来上がり^^
ええ、普通においしいピザでした(笑)
残り4枚はフルーツを乗せて、はちみつたら~りでデザートピザにする予定です^^

梅雨明けした途端、どこからともなくセミの鳴き声が!
夏ですね・・・暑い暑い夏ですね。
けど、今年我が家の庭からハナミズキが消えてしまったので、すぐ近くでセミの声は聞けなくなりました。
いいんだか・・・悪いんだか・・・。






[PR]
by odorunonki | 2014-07-21 09:18 | あれこれ | Comments(0)