298. 想いを馳せて

私がこっそり読み逃げしてるファンインティのブログは7つ。
あと、お話するナオ友は、凛ちゃんとしぶちゃさんのふたり。
そのうちの7人は、ナオトの日のありのままのナオトライブに参戦しています。
いいなぁ~いいなぁ~、関東から仙台の遠征は、ここから大阪行くようなもん?
あーー羨ましい。
その人たちのライブレポを読ませてもらってると、本当にナオトの日のライブは特別で、楽しさが伝わって来て、私もライブDVDが観たくなる・・・。
それで、去年のアリーナツアー、WOWOWで生中継されたやつを観ましたよ、暇なんで^^;
これが、私にとって一番最近のライブだし(T_T)

それにしても6・7月、異常にビタミンのカテゴリの記事が多くない?
多いよね~。
今さらですが、ここは私の備忘録なので、好きなことを書いてますが、
『おいおいーーまたナオトかよ(;一_一)』と思われてるんだろうな^^;
醜いエビータなので・・・そういうのが不愉快な方はスルーしちゃってくださいね。
何を今さら!だけどね(笑)

e0095183_19203932.jpg
いつもわくわくするよね~ライブで登場するシーン。
ダンサーと出るのか、イントロと共に薄い幕がバン!って下りるのか、はたまた花道からか?
モヤった会場に入り、席に着くと毎回嬉しさで吐きそうになる私ですが、会場が暗くなって、ナオトが登場すると、一気に気分はMAX!
吐き気も忘れ、ナオトーーーと絶叫します。
これがちょうどその時のシーンですね(笑)
e0095183_19225869.jpg
花道を進みながら指差すと、ステージのスクリーンに光が当たって、背景がいろいろ変って。
あ、そうそう、このシャカシャカ系の生地の、なんとなく宇宙服っぽい衣装、『太って見える』とあちこちのブログで大ブーイングだった(笑)
e0095183_19224469.jpg
そりゃーね・・・下に次の衣装着てるんだから、着ぶくれるわ(笑)
このDVD何十回と見てるけど、今回初めてですよ、袖口から次の衣装を確認したの。
しかし、この後歌いながら激しくダンスするのに、汗かきのナオトに2着重ね着は相当地獄だっただろうね^^;
e0095183_19210961.jpg
やっぱり今回も、手フェチの私は、手に注目~。
さて、ここで問題です。
e0095183_19205817.jpg
この手は何の曲を歌ってる時の動きでしょうか。
ファンインティには、超サービス問題(笑)
正解の中から1名様に豪華賞品をプレゼント・・・しないしない!!(笑)
てか、ファンインティ以外にはさっぱりわからないでしょうから^^;

♪いつも僕の左側を~
e0095183_19205817.jpg
歩きたがる君の右手を~

の時に、左手を小指から順に折っていって
e0095183_19223567.jpg
♪しっかり握りしめて離さない、離さない

で、拳をギュッと握ります^^
e0095183_19204925.jpg
♪君のことずっといつだって守り続ける
e0095183_19211998.jpg
♪気の利いたことは言えないけれど 君のためなら何でもできる
e0095183_19213274.jpg
♪この声がなくなるまで~

正解は『タカラモノ ~この声がなくなるまで~』でした~\(^o^)/
この曲知ってます? 知らねーよ!!ですか?(笑)
うちの甥っ子4号、現在中3の14歳、全然ファンではありませんが、ナオトと言えば1番にタカラモノだって言います^^
中学生にビビッと来る曲なんでしょうか。

ずっとずっと待ち焦がれてたライブ。
あと4カ月で、あの感動と興奮が味わえると思うと、ホント待っててよかったぁーーと思います。
あ・・・チケットの抽選に当たれば・・・ですけど、全くはずれる気がしない能天気なエビータインティライミです・・・です・・・です^^





[PR]
by odorunonki | 2014-07-14 20:20 | ビタミン