297. 祭りの終わり・・・最終回

終わってしまいましたね、W杯。
なんと!この私が4時にアラームをセットして寝るという、自分でも驚きの行動(笑)
確か・・・W杯初日にはスペインの試合を3時?に起きて見るというtakeちゃんに
『何でぇ?』
『この対戦、おもしろいと思うよ~』
『ふ~ん・・・そうなんじゃ』
そんな会話を交わしたと記憶していますが、その後どっぷりはまったよね^^;
日本が予選敗退してからも、麻也本、ウッチ―本を読んで、彼らの本に出て来た選手をW杯で見ると嬉しくなったりして^^
結局、今朝の決勝は、自分でアラームを止めたことにも気づかず、目が覚めたのは4時40分。
けど、それからはバッチリ目を覚まして見ましたよ。
延長戦まで、時間があっという間で、自国でもないのにドキドキしたーー。
e0095183_17090732.jpg
そして試合を決めたドイツのこの人(名前わからん^^;)
途中、交代して出て来た時
『いや~ん、ベビーフェイスのイケメンじゃーーん』って思ってたから、ゴールを決めた時にはすぐにわかりましたよ\(^o^)/
22歳、初めてのW杯なんだってね。
それが決勝の延長戦で決めるなんてすごい!!持ってるね~。

からの~ZIP最終回のナオト。
e0095183_16422084.jpg
これはマネツイ画像です。
『考えてるふりして寝てないよね?笑』って。
てかナオト、アゴしゃくれてるよ(爆)
e0095183_17181119.jpg
あーーーこれで本当に最終回の見納めなんだね(T_T)
e0095183_17180352.jpg
e0095183_17124529.jpg
e0095183_17132597.jpg
e0095183_17133811.jpg
ワイプのナオトの表情見るのも好きだった^^

1カ月お疲れさまでした。
最初は『サッカーの仕事ばっか!!』ってやさぐれてたけど、まさかこんなに出るとは思ってなかったから、本当に嬉しかった^^
こんなにサッカー好きになったしね(笑)









ワールドカップ中、1ヶ月間出演させていただいてきました「ZIP!」内の

ナオチューのコーナーも最終回を迎えました。映画


サッカーの専門的なことよりも、視覚的に楽しいだったり、

なんでもいいからサッカーの魅力をちょっとでも知っていただけたらと、

そんなコーナーを目指して「ナオチュー」をやって参りました。


ワールドカップにあまり興味なかったけれど、

今回はちょいと見たわ的な方が一人でも増えていましたら、

幸いでございます。


1ヶ月間、

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。




またブラジルのおこぼれ写真をあげていけたら、と。。




ドイツ優勝!!

強かった。

絶対的な安定感!




まさに私にドンピシャなナオトのブログ(笑)
すっかりナオチューマジックにかかってしまったよ。
祭りの後ってなんだか寂しい・・・学祭のあとを思い出すな(てか、恐ろしく昔の話だ><)





[PR]
by odorunonki | 2014-07-14 17:19 | ビタミン