296. 音楽のちから

いいよなぁ~ジャニーズやAKB好きな人は。
一瞬で終わらなくて。
ナオトがブログで3時15分頃だって言うから、そのちょっと前にテレビつけました(笑)
去年はタイムテーブルがわからず、録画しながらずっとテレビの前を離れられなくて・・・やっと出たーーと思ったら、録画だったという悲しいオチ付きでやさぐれました(爆)
今年は幕張じゃなくて、汐留の野外ステージ。
マネツイでリハの画像も貼り付けられてたし、正真正銘の生(笑)
e0095183_00075098.jpg

これはマネツイの画像。
ステージに上がる前ですが・・・作ってるよね、完全に(笑)
今日はティファニーブルーチックな水色なのねん^^
e0095183_00075888.jpg

視聴者からのメッセージ(?)を聞くナオト、真剣。
そして、目が潤んでるように見えたのは気のせいかなぁ・・・。

e0095183_00082490.jpg

e0095183_00081541.jpg
いいなぁ~近くて。
最前列には、ナオトの日のTシャツ着てる人が多かった・・・10日からの12日?
思いっきり贅沢じゃん、週に2回もナオトですか!(;一_一)
あーーー歌いたい、オオオオオーのファイブトーン。
e0095183_00080672.jpg

間奏の時、エスカレーターのお父さんに声掛けて手を振るナオトがかわいかった^^
はい、1曲で終了~。
ええ、まだデビュー4年目のペーペーですから、メドレーなんて歌わせてもらえませんよ、どーせ。
4分間のステージは一瞬で終わりましたとさ。

何だかんだ夜も9時までテレビはこのチャンネルだったけど、嵐が出ると(てか、出ずっぱ)ちーぼさんとまあこちゃんはいいなぁ~と思い、KAT-TUNが出ると、まーさんとまーがれっとさんの姿を思い浮かべ、いいなぁ~いいなぁ~と思う、うらやまエビータインティライミ。
もしかしたら、何人かはナオトが出たとき『あ、のんきさん、いいなぁ~』って思ってくれたり?
そんなわけないか~たった4分で終了だもん><





[PR]
by odorunonki | 2014-07-13 00:29 | ビタミン | Comments(4)
Commented by m_stichmade at 2014-07-13 08:06
いやー良かったね〜
ジャニーズの力!!
ライブの様子は見てないわ…すみません。
昼寝したからその時かなあ?
なんかサッカーのシーンでナオトの曲流れて、震災で亡くなったサッカー少女のかな?
すごく素敵な曲だと思ったよ。
映像ともハマってウルっときましたです。
Commented by Mar-garet at 2014-07-13 10:13
おはようございます、まーがれっとです。
好きな人を追いかけるにはエネルギーいりますね(笑)
私も、後半6時からに力を入れて、録画体制でした。
なんせ、スポーツクラブから帰ってくるのが6時、それから自治会の集り、義母のとこ行って、帰ってから食事作り。
ドタバタでした。
出たり入ったりの合間にカツン見れて「私って、持ってるわ」と思いました。
ジャニはジャニで大変です。
メドレーと言ってもガッツリではないんで、編集すると4分。
しっかり時間を取ってもらえるのは「嵐」と「関ジャニ」だけです(泣)
隣の芝生はどこまでも青い~。
Commented by odorunonki at 2014-07-13 20:25
まーさん♪
こんばんにゃお~~ん。
ホント・・・あの番組はジャニーズのちからと名前を変えた方がいいでしょ(;一_一)
いいの、いいのよ別にーー呼んで頂けるだけで。
ナオトは日テレファミリーだし(笑)
いいの、いいのよお昼寝してたって!
サッカー少女の時にナオトの曲が流れてた?
なんだろ・・・サッカーならMessegeかなぁ?

そうそう、まーさんにはお礼言わなくちゃ~。
お祈り効いたよーーー\(^o^)/
短冊のお願い、3つとも叶う気がするんだ~何の根拠もないけどね(笑)
Commented by odorunonki at 2014-07-13 20:31
まーがれっとさん♪
こんばんにゃお~~ん。
見ましたよーー彼らのライブ^^
まーがれっとさん、すごいアクティブ!!
そんなに動いてて、その合間に見れたんだもん、すごい持ってる!!
けど、もちろん録画もしてますよね?(笑)
いやいや、彼らの4分は歌だけででしょ?
ナオトのは・・・前後のトークも入っての4分ですから(T_T)
人が聞いたら『どうだっていーじゃん』なんでしょうけどね(笑)
あ、今日のシューイチでもちょいちょい出てたしーー握力とか計ってたしー(笑)
やっぱ烏龍舎はジャニーズにはかないません^^;