295. 特大のご褒美 秋から冬は大忙し!

ここまでじっと我慢したんだから・・・きっと何か発表があるに違いない!と思ってたナオトの日。
ライブが終わっていち早くしぶちゃさんがLINEで教えてくれました。
『のんきさん~9月にシングル・アルバムが出ます!
そしてアリーナツアー2014-2015があります!
すみません、焦って日がよく見えなかったけど、広島もありました!!』


やっほぉ~~~~い!!


待ってたよ・・・この瞬間を待ってたよ(号泣)
FCから発表もあり、どこにエントリーするかトリオのLINEは大忙し!
私がまーさんに『強欲!』と言われた3つのお願いごとのひとつが
『ライブがのんの披露宴とかぶりませんように・・・』
だったのですが、その日はさいたまスーパーアリーナ。
あぁーーーーよかった、広島じゃなくてよかったぁぁーーー。
まーさん、ありがとう。本当にちゃんとお祈りしてくれたんだね(笑)

今年はサッカー関連の仕事が多くて、それが終わるとフェスの予定が目白押し、ホールツアーはないな・・・と思ってたけど、アリーナツアーは8カ所13公演\(^o^)/
調子に乗った・・・いえ、今まで我慢してきた反動で、トリオは3カ所にエントリー完了しました♪
さぁ~、これから年末にかけて、まじめ主婦をアピールして行かなくちゃ(誰に?もちろん旦那に!)
お楽しみがあると、何だって頑張れるんです(笑)









さてさて、ZIP特別サポーター、ナオトのブラジルレポもそろそろ終わりが見えてきました。
ホント、毎日楽しかったなぁ~。
e0095183_10463386.jpg
e0095183_10474501.jpg
コパカバーナビーチで子供たちとビーチサッカーをするナオト。
e0095183_10471846.jpg
e0095183_10472659.jpg
めちゃくちゃ楽しそうですけど~
最後はナオトが決めると見せかけてアシスト
e0095183_10473554.jpg
ゴールを決めた子供がナオトに駆け寄り
e0095183_10480937.jpg
しっかりハグ^^
いや~~ん、かわいいっ!!
見え隠れするパパナオトの姿も大好物の私(笑)
e0095183_10475627.jpg
ボール1つですぐに友だち。
ナオト、世界中に何人友達がいるんだろ(笑)





[PR]
by odorunonki | 2014-07-12 11:01 | ビタミン