292. まさか・・・の

5時に起きて見ましたよ、ブラジル対ドイツの準決勝。
国歌斉唱の時、ネイマールのユニフォームを持ってる選手がいて、
『あぁ、ネイマールも一緒のピッチに立ってるんだ・・・』と感動したりなんかして。
5時半ぐらいだったかな・・・メールの着信音。
『あ・・・アメーバからだな。ナオト、ブログ更新したな(笑)』
だって、そんな早朝にメール送る人なんかいないでしょ。
当たり~^^
先制点を入れた時にブログの更新するほど興奮してたのか!(笑)

けど、まさかの1-7で負けるとは・・・言葉が出なかった。
そして、ナオトのツイッキーも早かったわ~(笑)




ブラジルVSドイツの準決勝戦。


衝撃の朝。。

胸が痛い。

なんだかなぁ。。


グループリーグの試合で、スペインがオランダに1-5で負けた試合以上の衝撃。。


誰がこの展開を予想できよう。。

ドイツ強し。

一つ一つのプレーの質高し。

やりたい放題!

もう、ゴール前、フットサルみたいなパス回し。


どうした?!ブラジル。。

歴史的大敗。

こんな準決勝、今まで観たことないわ。。


ネイマールがいたら・・・キャプテンでDFの要、チアゴ・シウバがいたら・・・と、

全てのブラジル人が思っているだろう。。

3位決定戦で、ブラジルは立て直しをはかれるか。。





さあ!

明日はいよいよ「ナオトの日LIVE」 in仙台!

台風が心配ね。

みんな無事会場に来られるといいんだが。。。

祈りましょ。

楽しみましょ。




そして明日も、ワールドカップ中のブラジルをお届けすべく、ブラジル滞在記VTRが、

「ZIP!」で流れるよ!!映画

ちぇけ。










ええ、ちゃんとチェックしてますけどーー。
もうすぐ祭りも終わるから・・・(T_T)
e0095183_23131751.jpg
ネイマール見つけて
e0095183_22584612.jpg
インタビューしたら、ノリノリでネイマールになり切って答えた少年(笑)
いいわぁ~。
おみやげ物屋が並ぶ、日本で言うなら竹下通りテキナとこで、楽器を見つけて吹いたら
e0095183_23161368.jpg
思ったより大きな音が出て、自分で吹いたくせにビックリ(笑)
e0095183_23170315.jpg
まだ吹く
e0095183_23022027.jpg
吹き比べる(笑)
e0095183_23025745.jpg
そして、2個とも買う(笑)
このおもちゃのような楽器も、いつかの楽曲に使われたりするのかなぁ。
てか、それ・・・誰が吹いたかわからないのに・・・よく吹けるなぁ^^;
e0095183_23224488.jpg
シュラスコ食べ放題のお店。
肉だよ~、凛ちゃん肉だよーー(笑)
e0095183_23232103.jpg
なんと!カピバラのお肉を・・・食べちゃうの?
マジで?カピバラだよーー@@
e0095183_08224866.jpg
e0095183_23235676.jpg
いやいやいや、ひと口が大きいから!!
もう少し小さくていいんじゃない?
不味くても吐きだせないよーーカメラ回ってるんだから><
e0095183_23243061.jpg
『カピバラうまっ!』
マジですか・・・^^;
チャレンジャーナオト!尊敬するっ!!(笑)







[PR]
by odorunonki | 2014-07-10 07:50 | ビタミン