290. 強欲女のお願いごと

今日のブログネタにしようと思ったら・・・珍しく まーさん に先を越された(笑)
昨日、まーさんとLINEしてて、七夕飾りの画像と一緒に
『何か祈りましょうか?』と言ってくれたので、速攻お願いごとを返しました。
『3つも頼むなんて強欲な!』
え?そう?だってーーー、1つって言わなかったじゃん!
お願いごと、それはNのことしかないわけで・・・。
1つなんかで終わるわけないじゃーーん(笑)
ええ、強欲なのよ、ババアは先が短いから、欲の皮が突っ張ってるんだよっ!!

さてさて、今日はZIPに本人は登場しませんでしたが、ブラジルレポで
e0095183_12071026.jpg
e0095183_12070017.jpg
思いっきり満喫してる様子が(いえいえ、お仕事をね)伝わって、ホントによかったねぇ~と(笑)
e0095183_12071850.jpg
あら・・・ボケボケ><
e0095183_12065043.jpg
子供かっ!!
さすがにMVのメイキングと違って、無精ひげ生えてないね(笑)
小汚いナオトも好きなんだけど・・・さすがに今回はテレビのお仕事だからね、満喫してる具合からはプライベートに見えるけど^^

ブラジルから長いフライトを終えて帰国し、そろそろまじめにナオトの日のこと考えてる頃かな。
今年のナオトの日、こちらは大荒れになりそうです。
あ、お天気がね(笑)









今気づいた!
洋服も変わればハットも変わってる!
たかだか数日の(ほとんど移動日の)旅にいったいいくつハットを持って行ってるんだろう・・・。
さすがにお仕事がらみの旅は、バックパックひとつじゃ無理だよね。
いやーん、やっぱああ見えておしゃれさんなのか?^^


[PR]
by odorunonki | 2014-07-08 16:07 | ビタミン