286. 祭りの終わりが近づいて・・・

ネイマールがあんなことになって、ブラジルは大変ですね(T_T)
しか~し、この方はとってもエンジョイしているご様子。
e0095183_09565621.jpg
e0095183_09570668.jpg
e0095183_10060573.jpg
e0095183_10055666.jpg
どこでも楽しいよね(笑)
ブラジルからの中継も、ミラクルありでホント楽しかった~。
けどナオトは、ナオトの日のライブを控え、すでに機上の人になったらしく(マネツイ万歳!!\(^o^)/)また30時間かけて帰ってくるのね・・・。
やっと歌い始めるのね。
けど、ナオトの日の後は、単独ライブじゃなく、フェスの予定ばかり(T_T)
この際、もうずーーーーーっと永遠にW杯が続いてくれて、歌わなくていいからナオトを見続けられたらいいのに・・・と思ったりするわ。
いやいや、サッカーもいいけど、やっぱ歌ってなんぼのナオトよね^^

久々に今日のイニシャル。
e0095183_09581450.jpg
NのそばにはR、いい傾向です\(^o^)/
と思ったらH(みぃママ)が割り込んでるしーー。
てか、Nに近いしーー(T_T)
幼稚過ぎでしょ?はいはい・・・^^;
e0095183_09575357.jpg
ここでもやっぱりNのそばにはR\(^o^)/
もうどうでもいい?
e0095183_09573247.jpg
ここにもーーー。
これ、チェストなんですよ~。
e0095183_09574146.jpg
全部引き出し!
『あれ、どこにある?』
『Nに入れたよ~』
『じゃああれ、どこに入れた?』
『Rに入れた』
『てか、入れた場所覚えられんわっ!!』
しばらく遊んだおバカな母娘でした。






[PR]
by odorunonki | 2014-07-06 10:24 | ビタミン