283. 手にキュンキュン♪

ここでもう何度も言ってますが、私は手フェチです(笑)
自分の手が好きじゃないから、きれいな手の人に憧れる・・・というのもあります。
いや、それしか考えられないかも(笑)
e0095183_09360225.jpg
久しぶりに懐かしい映像が見たくなり、WOWOWで放送された2012年の横アリのライブを観ました。
たった2年前なのに、ものすごく昔のような気がするーー。
またまた自分にないもので、色白の人が大好きという私^^
e0095183_09362541.jpg
ドンピシャーー\(^o^)/
理想の手(指)とはちょっと違うけどね(意外に厳しいよ)
e0095183_09361528.jpg
いちいち手が気になるから、いちいち撮る(完全におバカ)
e0095183_09364292.jpg
4月にMIFAには行ったものの、単独ライブはもう9カ月もご無沙汰だよ(T_T)
てか、この先も予定ないよ(号泣)

e0095183_09365332.jpg

e0095183_09370121.jpg

早く肉眼であの手を確かめたい・・・。
あの声を聴きたい、あの笑顔を、あの空間を共有したーーい。









今日は怒涛のマネツイ。
ブラジルで水を得た魚のように、思いっきり楽しんでるようだけど
e0095183_10183058.jpg
Skype前に一旦バテました。
一応人間であることを確認。笑
疲れることもあるんですね~!!
7時からのSkype中継には回復してるでしょう!


マネさん、グッジョブ!!
あ~~~もうちょっと頭に添えた右手が見たかったな^^;
いやいや、贅沢は言いません!
オフショット大好物\(^o^)/もっとツイートしてね♪





[PR]
by odorunonki | 2014-07-04 10:27 | ビタミン