280. 大好きなんです

『W杯が始まるまでに、のんきさんに見てもらいたかったんです^^』
神戸にお住いのナオ友、しぶちゃさんが関西ローカルで放送された番組をダビングして送ってくださいました。
セレッソ大阪20周年記念特別番組だった『いざブラジルへ 香川・清武・柿谷~背番号8を背負った男たち
この番組で、ナオトはナレーションやインタビューなど、ナビゲーターをしています。
これ、全国で放送されなかったのが本当にもったいない!!
香川・清武・柿谷・・・セレッソ出身の日本代表。
背番号8やW杯への思いを描いた、すごくいい番組でした。
e0095183_12194694.jpg
私、Jリーグのことはよくわからないけど、もう何年前だろう・・・ネットで仲良くなった人と初めて会ったのが、セレッソ大好きなNちゃんでした。
静岡に住む彼女が会いに来てくれて、当時セレッソの8番だった森島選手の実家がうちの近所なので案内したりして^^
Nちゃんが一番好きな選手がモリシ(森島)で、ものすごく喜んでくれたっけ。
だから、サンフレと同じぐらい、私的にはセレッソにも親近感を持っていました。
が、彼女にに赤ちゃんができて忙しくなってからいつの間にか疎遠になり、モリシも引退し、サッカーに特別興味もなかったので、まさかあの香川がセレッソにいたとか、香川と柿谷が同期だったとか、全然知りませんでした^^;
知ってたのはナオトとシンジ・カガワが蹴友で、フットサルでナオトチームが2連勝してるってことぐらい?(笑)
e0095183_12204184.jpg
e0095183_12203340.jpg
な・・・ナオト、怖いからーーー。
これ、いつ?ヤバいからーーー。
e0095183_12193853.jpg
e0095183_12195412.jpg
ホントに仲良しなんだね^^

日本のW杯が終わってからも、これを見返しましたが、ブラジルからどんな気持ちで帰って来たんだろう・・・と思うといたたまれません。
W杯が終わってから代表選手たちが書いた本を読んだりね(笑)
おかしいけど・・・けど、本当に彼らが大好きなんです^^






[PR]
by odorunonki | 2014-07-01 14:50 | ビタミン