279. 青空スタート

今日から7月、1年の折り返しは青空のスタートです\(^o^)/
しかし、早くないですか?もう半分終了よ@@
この間新年の挨拶したじゃない?
MIFAでナオトに会ったのいつだった?何月?マジで覚えてない残念な私^^;
矛盾するけど、ナオトに会ったのは恐ろしく昔のような気がするんだもん。
W杯が始まって連日のナオト祭り開催中♪
しかし、ずっと思ってたのよ・・・いつ?いつ行くの?行くんじゃないの?
e0095183_12191841.jpg
ZIP見てたら・・・あら!今日だったのね(笑)
e0095183_12193001.jpg
木曜からナオチューinブラジル~♪

MVのメイキングで『30時間×2・・・きつかったぁーー』って言ってたけど、やっぱまた30時間かけて行くんだね、今年2回目のブラジル。
そりゃW杯だもん、4年に1度のサッカーのオマットゥリだもん、地球の裏側行っちゃうよね~(笑)


今からブラジル行ってくるね走る人DASH!


ブログの更新、これだけかいっ!!
たった1行かいっ!!
まぁいいさ~、ここんとこレコーディングだ朝早いZIPだとスケジュール過密だったから、飛行機に乗ったら早めにスリッパに履き替えて、たっぷり寝てください(笑)
e0095183_12211302.jpg
旅の無事を祈って、今日の私はターコイズのピアスにしました^^
ナオト、ターコイズのブレスをチョイスしてるかな~。
行ってらっしゃい!











[PR]
by odorunonki | 2014-07-01 14:01 | ビタミン