人気ブログランキング | 話題のタグを見る

275. 庶民派のおやつ

ナオトのバンダ(バンド)でベーシストの渉くんがはまっているというお菓子が、ナオトのマネージャーのツイートでわかり、ミーハーの私とtakeちゃんは、速攻飛び付いた!!
275. 庶民派のおやつ_e0095183_21545728.jpg
能年ちゃんがCMしてたやーつ、『果実Dolce』だね^^
渉くんのお気に入りはいちじくタルトだというので、それをありったけ(といっても2つしかなかった^^;)と、ハルちゃん(takeちゃんの娘っち)のお気に入りのベリーショコラ、おまけにホワイトショコラを買ってみました。
いち早く食べたtake曰く
『うーーーん・・・、私はベリーショコラが絶対おいしいと思うよ』
そうなん?けど、私はいちじくタルトを2つ買ったぞ><
で、今日のおやつに食べてみましたが・・・
(ー_ー)
ホントだ・・・takeちゃんの言うとおり。
期待し過ぎた私がいけなかったのか?
30代のメンズは、こんなのがお好みなのか・・・。
きっとレコーディング途中のナオトも食べたに違いない(妄想)
彼の見解はどうだったのかしら?
いずれにしても、ナオトも渉くんも庶民派。
そんなとこが好きーー(結局そこ)
275. 庶民派のおやつ_e0095183_21550795.jpg
庶民派だけど、この量でこの金額・・・は、ちょっとだけリッチ(笑)


今日は4時40分に起きて、キックオフまでに下ごしらえしておいたお弁当のおかずを調理して、君が代を聴きながらいつものうるうる・・・。
岡崎のヘディングで同点にした時は大声だして、ハーフタイムにお弁当を詰めて・・・。
サッカーから始まった1日でした。
結果は残念だったけど、その時には凹みませんでした。
けど・・・いろんな番組見てると、色んな解説者が色んなことを言うよね・・・。
それでどよ~~ん・・・(T_T)
けど・・・











日本、予選敗退。。

うぅ。。。

こんなに悔しいことはないね。。

悔し過ぎるね。。



コロンビア戦、ハーフタイムは、楽しかったなー。

岡崎選手のスーパーゴールで雄叫びをあげ、

ギリシャも勝ってて。


興奮したなー。

ほんとに奇跡を感じてたしね。。

あるよ、あるよ、っていう。


最後は攻めにいったから、たくさん失点してしまったが、

あれはしょーがない。。

コロンビアがうますぎる。。



ただ、今日何よりも大事だったのは、「ワクワクした」ということ。

これまでの2試合では少なかった「ワクワク」が今日は確実にあった!

つまり、日本らしいサッカーが何度もできたということ。

そして点を取ったこと。

これが、もし今日無得点で敗退してたら、日本全体のモヤモヤ消化不良感は、

ものすごかっただろう。。

これ奇跡あるかも?と、夢を見させてくれた選手に最大級のリスペクトと賛美を。



そして、いったん仕切り直して、ゼロから日本代表の4年間の道のりをスタート

するべきだ、、と。


世界の強豪とW杯本番で渡り合える、ほんとうの意味でのワールドクラスをまとい、

世界を驚かせたいね。

今後の日本サッカーの活躍を心から応援したいと思う。


選手の皆様、関係者の皆様、ほんとにお疲れ様でした。

胸を張って帰ってきてほしいと思います。




初戦の後は尋常じゃない凹みで、周りを心配させ、ZIPのナオトも明らかテンション低かったのに、今日は早めのツイッキー。
こんなナオトのブログに救われました。
座り込んでうなだれたまま、しばらく立ち上がれなかった長友選手の映像に涙が溢れました。
けど、顔を上げて胸を張って帰って来て欲しい。
みんな、最高の拍手で迎えます。
ありがとう、お疲れさま、侍たち。




by odorunonki | 2014-06-25 22:21 | ビタミン