人気ブログランキング | 話題のタグを見る

273. 2度目のラッキーガール

娘たちがAAAのライブに行って来ました。
去年まではホールだったのに、今年はグリーンアリーナ、しかも2DAYS!
いいなぁいいなぁ~~私も(ナオトの)ライブ行きたいーーー(号泣)
1日目は姉妹で、2日目は次女が友達と。
FCでチケットを取ったのに、まさかのスタンドでガッカリしていましたが、まぁスタンドったってFC枠だから、そんなに悪くはない。
しかも、普通のステージじゃないからね、AAAの場合(行ったことないけど、ライブDVD死ぬほど見たからほとんどのことはわかるよ。自慢にゃなりませんが^^;)
てか、私がAAAにハマってたら怖いよね、まだナオトでよかったよね、許されるよね?(何を今さら)
そして、2日目に次女にミラクルが起きた!!
273. 2度目のラッキーガール_e0095183_09232090.jpg
サインボールをキャッチして来ました\(^o^)/
しかも、ピンクは次女の推しメン秀太のです!!
ボールの後ろに会場の風景、リアルでしょ(笑)
写メが送られてきた時、私はてっきりチケットや座席番号で当たったものかと(それでもすごいけど)
それが、秀太が直接投げたものだって言うじゃないですか@@
ヒィィィーーーー―すごい、それ!!
ドッジボールの球さえ怖くて逃げ回ってばかりいたのに、こんな小さいボールを取るなんて信じられない!!
『秀太が投げたボールが、ホントに手の中にスポッと入って来たんよ。
いやぁ~マジで自分が一番信じられんし!!』
次女は4年前?のライブの後に撮影された『ご当地クイズでビンゴを達成』テキナのにも当選して、ヒントを出す人でライブDVDの特典映像にも写ってるんです^^;
FC会員が応募できて各会場で5人。
これだって相当な確率だし、その時はメンバー誰が来るのかわからなかったけど、来たのは秀太。
ものすごい『持った女』なんです。
273. 2度目のラッキーガール_e0095183_09233090.jpg
これで今年22歳になります(笑)
デカいメガネももちろんいつかのツアーグッズです^^;

『ボール取りましたよね?一緒に写真撮ってもらえますか?』と何人かに言われ、見知らぬ人と写真も撮ったらしく、ちょっとした有名人気分?
『秀太のいい匂いがするんよ~このボール^^』とLINEで言って来たので匂わせてもらおうとしたら(変態か)
『残念ながらもう秀太の匂いは消えてただのゴムの匂いじゃけど、匂う?』
匂いません!

持ってる娘にあやかりたいっ!!
私もいつかナオトと絡める日が来るのでしょうか?(号泣)








by odorunonki | 2014-06-23 10:04 | 娘たち