271. 背水の陣

e0095183_11313649.jpg
サッカーの後のMステ、生だからナオトのテンション心配してたけど、コートジボアールの後のZIPナオトとは違った(笑)
ブログも試合後、早めにツイッキーされたし、なんか吹っ切れた感?
結果は残念だったけど、コートジボアールとは全然違って日本のサッカー見せたから?
私も前ほど引きずってません^^

e0095183_11314607.jpg
久しぶりにダンサー連れてた~~\(^o^)/
2人切れちゃったけど^^;
翔さん(左)はばっちり入ってる(笑)
e0095183_11505122.jpg
e0095183_11320105.jpg
何より楽しそうだった♪
よかったよかった^^

e0095183_11324537.jpg
歌い終わって、口パクで『ガンバレ、ニッポン!!』と言った時のナオト。
怖いから(笑)
祈祷師ナオトの歌、絶対にブラジルにいる青い侍に届いてるよ。



コロンビア戦へ想いを馳せて、
MステでW杯公式アンセムの新曲「ワールド・イズ・アワーズ」を、
歌って参りました。

観てくださった?

ありがと。

いかがでしたかね?アップ




ギリシャ戦、厳しい戦いになりました。。

厳しい状況ではあるが、まだ終わっちゃいない!!

大丈夫、奇跡を信じて!

奇跡は起きる!

奇跡を起こすだけの実力が今の日本にはある!!

追い詰められた時の侍は強いのです。


久しぶりに翔さんのブログを覗いてみた(ナオトと仕事の時だけしか見なくなった^^;翔さんマメ更新で好きなのに)
グッジョブ!翔さん\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2014-06-21 11:55 | ビタミン