266. 朝から晩まで生ナオト

やっほぉ~~い\(^o^)/
今、ナオトの声を聴きながら書いてます(笑)
朝のZIPから始まり、お昼のバイキング、夜はYahooライブトーク、そして24時からJ-WABE
『RADIPEDIA』すべて生!
これ、ゲストじゃなくてナオトが担当するんだ@@
えっ!?2時間まるごとなの?
わたす、2時まで寝れないのか・・・><
いやいやいや、起きてますって!
しかし上手いよね~喋り。
昔ラジオやってたから?
いやいや、ライブのMCも上手いもんね~^^
何で今ラジオやってないかなぁ・・・。

↓これは、Yahooライブトークです^^
e0095183_00131078.jpg
e0095183_00131983.jpg
この間のツイキャスより全然いいーー。
1時間のほとんどがサッカーと知ってる話だったけど^^;
『違う話が聞きたいーー』というツイートに大きくうなづいたわ(笑)
けど、あれ、お約束の・・・世界一周の時の28か国言うやーつと、引きこもり時代の話はテッパンなのかな?(笑)
『ナオト腹巻きしてるみたい』っていうツイート見てから、腹巻きにしか見えなくなったTシャツの青い部分(笑)
e0095183_00130289.jpg
相変わらず身振り手振り多い(笑)
e0095183_00124414.jpg
サイン入りサッカーボール欲しいーー。
けど、これツイートした人の中から抽選でひとりなんだね(T_T)
『どうやってツイートするんかもかわからんし(笑)』
『わしも^^;』
いつものようにtakeちゃんとの会話です(笑)
しかし、あっという間の1時間だったな~。
またこういうのやって欲しい!W杯が終わっても(切実)

しかし・・・私、明日お弁当作れるんだろうか?起きれるんだろうか?^^;
いやいや、ちゃんと2時間聴きますから!
ゴール目指しますっ!!






[PR]
by odorunonki | 2014-06-19 00:27 | ビタミン