264. 本日フラゲ~♪

初戦の後、ナオトのマネージャーさんのツイートは
『ナオトの凹み方が尋常じゃない!
明日のZIPまでには回復してくれますよーに!!笑』
けどね・・・月曜日の朝のナオト、明らかテンション低くて^^;
ホント心配したわ~。
私たちとは違う次元で、色んな思い入れもあったんだろうから無理もないけど・・・。
けど、今日のナオトは違いました\(^o^)/
なんたってあなた、フラゲデーですから!

e0095183_20334027.jpg
熱唱ーーー\(^o^)/
e0095183_20332327.jpg
脇汗ーーー^^;



今日の朝は、毎朝お世話になっている「ZIP!」で、
新曲「The World is ours!」を歌ってきた~!
観られた?
いかがだったかな?

祈祷師のような、シャーマンのような気持ちで、
ギリシャ戦への想いを全て歌にたくしたよ。


歌に込めたナオトの想いが、ブラジルに届きますように・・・。
そして、前作リリースから7か月・・・待ったわ・・・長かったわ(T_T)
リリースが7カ月も空いたのは初めてなんだって。
ホント・・・耐えたわーーファン・インティ(T_T)
開店15分後、TSUTAYAにナオトをお迎えに行って来ました^^
e0095183_20334859.jpg
やっと・・・やっと手にできた喜び。
カップリングの『花びら』はアンセムとガラッと変わって、ミディアムバラード。
これが・・・切なくて切なくて(涙)
ラジオで聴いた時からヤバかった。
隣に娘がいなかったら、車を運転しながら確実に泣いてたわ・・・。
e0095183_20333270.jpg
初回限定の特典は、アンセムのMVとMVのメイキングDVD。
どんなに無精ひげが生えてて小汚いナオトでも、私は素のナオトが好きだから、それでご飯2杯は行けます(ウソ)
さぁ~、ipodに入れて死ぬほど聴き込まなくちゃ!!





[PR]
by odorunonki | 2014-06-17 20:38 | ビタミン