261. ツイートなN

ホントすいません・・・またナオトで^^;
きっとスルーしちゃう人ばっかなんだろうな(笑)

なにやら最近、ナオトのツイートが頻繁だということで(正しくはナオトじゃなくて、マネージャーさんだという噂ですが)
しかも、写真もたくさんアップしてる\(^o^)/
e0095183_22192620.jpg
これが一番最近のやーつかな。
土曜のフジの番組に出る前の写真。
この写真にみつけたーー。
左下の黄色の囲み、生活の木の『テンミニッツ アロマライト』
前にMステに出た時『はまってるもの』で紹介してたやーつ。
私もすぐにまねっこして買ったやーつ。
今もPCのそばにあるけど、最近全然使ってなかったやーつ^^;
2年前だよね?紹介してたの・・・あれからずっと使ってるのか!?
ホント、アロマ好きだよね~。
素敵男子(笑)
e0095183_22184968.jpg
e0095183_22185749.jpg
e0095183_22190620.jpg
出番待ちしてるところとか
e0095183_22193933.jpg
ラジオ終了した後とか
e0095183_22183713.jpg
e0095183_22191736.jpg
ナオト画伯の作品とか(笑)
和むわ~。
しかし・・・ブログには全然アップしないのは何でだ?(ーー゛)






[PR]
by odorunonki | 2014-06-15 07:31 | ビタミン