260. 土曜のN

え~っと・・・またナオトです^^;
なんせ備忘録なんで、書いとかなきゃ(笑)
土曜の朝は『サワコの朝』からスタートです。
とか言ってるけど、実は私、この番組の存在を知らなくて広島ではやってないんじゃないかと、FCの告知を見た時うろたえたからね^^;
ちゃんと放送してたよ(笑)
e0095183_21521614.jpg
がっちり握手からスタート^^
あ~~羨ましい。
e0095183_21523333.jpg
e0095183_21531732.jpg
e0095183_21530572.jpg
話の内容は、ファン・インティライミなら誰でも知ってるようなことでしたが^^;
まぁトーク番組にナオトが出るってだけでいいの。
e0095183_21524904.jpg
これ、変顔じゃないです(笑)
阿川さんとセッションしてるの(ならちゃんとわかる写真撮れよテキナ?)
ナオトが楽器で、阿川さんがアドリブで歌ったり(?)して。
楽しそうだったぁ~。
無茶ぶり的に阿川さんが『アンセム歌って』みたいなこと言って、アカペラでアワーズ↑↑歌ったり^^
これはある意味お宝(笑)
e0095183_22020642.jpg
しかし・・・これは・・・
e0095183_22023773.jpg
大学4年の時に『なおと』で1回目のデビューした頃のナオト><
こ・・・これは・・・これはダメ!
怖いからーーー。
こんなナオトなら、きっと好きになってなかった(きっぱり)
e0095183_22022360.jpg
同一人物・・・の不思議(笑)

からの~
フジでW杯関連の番組。
e0095183_22015469.jpg
忙しいね~。
ファン・インティもそりゃー忙しいさ。
今までが動きなさ過ぎたからギャップがーー。
元カレの場合『氷河期』と表現してたっけ(笑)
e0095183_22014162.jpg
e0095183_22012942.jpg
W杯で忙しいから、細切れに寝る時間作るって・・・ラジオで言ってたっけ。
寝袋持ち歩く・・・みたいなこと(笑)
忙しいけど、4年に1度のおまっとぅりだから!
ガンバレーーナオト\(^o^)/










[PR]
by odorunonki | 2014-06-15 07:30 | ビタミン