258. パーリー続きで嬉しい悲鳴

ラジオ局を後にしたナオトは、そのままフジのW杯直前番組へ。
そして、衣装チェンジもないままW杯番組サポーターなので、開幕戦。
当然私は起きてられるわけもなく、ぐっすり寝ましたさ(笑)
朝起きて録画で楽しむナオト^^
e0095183_16153242.jpg
e0095183_16154100.jpg
e0095183_16150797.jpg
身振り手振り多いから(笑)
e0095183_16152081.jpg
大興奮よね、ナオトも(笑)
オープニングセレモニー、初めて見たけど(つまらなかった^^;)
あんなのがあったんだ~。
日韓の時もあった?全然覚えてないわー。
その頃、サッカーにそんなに興味がなくても、W杯の時だけはにわかサポーターになって大騒ぎしてたのに(笑)
今は違うよ~サッカー大好き\(^o^)/
ナオトが出てないNHKのW杯関連番組だって観ちゃう(笑)
代表選手をクローズアップしたドキュメンタリーだって観ちゃう。

からの~、昨日はオリスタ~♪
e0095183_16165415.jpg
すっかりお世話になってます、オリスタさん。
しかし、ナオト以外のページ、見もしなけりゃ読みもしない^^;
e0095183_16163531.jpg
手フェチは気になるさ~こういう手。
意外にガッチリ分厚いって、何回かニギニギした凛ちゃんが言ってた^^
いいなぁ~私も死ぬまでに1回ぐらいニギニギして、いい匂い嗅ぎたい(変態)
e0095183_16162555.jpg
e0095183_16161734.jpg
e0095183_16160749.jpg
大至急りんご食べたくなる(笑)
そして、パーコレーター(だっけ?確か)、高校の調理実習室にあったな~と懐かしくなり
e0095183_16164386.jpg
こんな狭いキッチンで、ナオトとくっついて料理したいーーとか、あんなことこんなことを妄想して、完全にイカレテル女です。
そして、パーリーはまだまだ終わらない(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-06-14 16:36 | ビタミン